人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらぶらドライブ&たこ焼きぱーてぃー♪

2008年5月4日(日)

夜入っていた予定もなくなってしまったし、な~んにもする事がないので
ドライブしながら多摩川のほとりのPEACE CAFEに行きましょう!と言う事になり
ぶらぶらっと行って来ました♪

ぶらぶらドライブ&たこ焼きぱーてぃー♪_f0131476_16575017.jpg

各地ともすっごいいいお天気だったみたいだけど、東京横浜付近はイマイチ・・・
でも、外に出るには丁度良かったかも。

ぶらぶらドライブ&たこ焼きぱーてぃー♪_f0131476_1659513.jpg

ぶらぶらドライブ&たこ焼きぱーてぃー♪_f0131476_170468.jpg

外が気持ちいい季節ですね♪

ゴルゴンゾーラのニョッキとボンゴレをオーダー、でもニョッキはイマイチで残念~。。。
柔らかすぎだしニョッキの味も無かったなぁ(T_T)
ピザが美味しそうに見えたので、ピザ頼めばよかったと少々後悔(笑

対岸では黒山の人だかり状態でみんな楽しそうにBBQしてましたね!
とっても楽しそうだけど、もう少し空いている時にやりたいな♪

多摩川を後に、今度はたまプラに用事があったのでたまプラ経由で用事を済ませ
次は、新横浜の新しい駅ビルの中の「ビックカメラ」に・・・
カメラのレンズを物色~♪(まだ懲りない・・・)

でも、買ってもらったのは「ホットプレート」(='m')
前から欲しかったけど、ずっと後回しになっていたので。

せっかく買ったのだからと、夜は2人で「たこ焼きぱーてぃー?」をしました!
ぶらぶらドライブ&たこ焼きぱーてぃー♪_f0131476_17102029.jpg


ぶらぶらドライブ&たこ焼きぱーてぃー♪_f0131476_17103572.jpg
初めは手つきが慣れず、慌ててしまったけど、かなり美味しくできるようになりました!

来客があったらワイワイと
「焼き物ぱーてぃー」で楽しめそうです♪
by olive_k | 2008-05-04 16:54 | お出かけ