人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008 GW(前半)

今年のGWは、所々で予定が入っているし来月には旅行も控えているので
遠出はしませ~ん♪

26日(土)
既に思い出せないほど(本当に何をしていたんだろう?)なにもせず
自宅界隈で過ごしたように思います(^^ゞ


27日(日)
この日、主人は友人の結婚式出席、ワタシは家事を済ませフローリングを磨いたりして
実家に帰る準備をしていました♪

夜、主人を2次会の会場でピックUPしてそのまま実家に帰省する為、表参道へ。
首都高が思ったよりも空いていたので、早々に到着。
車の中で待つのも退屈なので表参道をブラブラしていたら、感じるか感じないかくらいの
パラパラとした雨が一瞬降ってきて「寒いな~・・・」なんて思っていたら、案の定のどが
痛くなってきました。
ずっと気をつけていたのに、どうやら風邪を引いてしまったようです(T_T)

その後主人と合流して、一路実家へ!

そ~っと、泥棒みたいに実家に侵入。
だって、甲斐に見つかってしまうと「うれしょん」されてしまうので(爆
こちらの体制が整うまではバレては不味いのです(='m')

トコトコトコ!!!!!

テンポ良く階段を駆け下りてくる音が聞こえてきました、失敗です!
見つかってしまいました(^^ゞ

やっぱり「うれしょん」されてしまいましたが、それも愛おしいので許せちゃいます(〃∇〃)
2008 GW(前半)_f0131476_16232845.jpg

久しぶりぃ~!元気だったかな?
約1ヶ月ぶりのご対面♪会いたかったー!
相変わらず、食べちゃいたいくらいかわいいわぁ~(〃∇〃)

先日トリミングを済ませたばかりで、まだほんのりシャンプーの香りが残っていました♪
その夜は、甲斐と主人と3人で川の字になって寝ました!あ~、幸せ★


28日(月)
風邪が思ったよりもひどくて、くしゃみ・鼻水・のどの痛みにみまわれたワタシですが
滅多に発熱しない体質なので、寝込むまではいきません。
いつもなら、ドリンク剤と風邪薬を飲めばあっという間に治ってしまいますが、ニンプですので
自力で治すしかないので、ちと辛かった・・・

でも、お天気もいいし甲斐と一緒に近くの公園にお散歩に行きました♪
GWなので混んでるかと思いきや平日だったので空いていました。
2008 GW(前半)_f0131476_16405815.jpg

あついし、まぶしいワン!
2008 GW(前半)_f0131476_16411780.jpg

でも、たのしいですワ~ン!!
2008 GW(前半)_f0131476_16422946.jpg

芝生広場は貸し切り状態でした♪
2008 GW(前半)_f0131476_1643291.jpg


主人は童心に返ってアスレチック
2008 GW(前半)_f0131476_1645689.jpg

大好きなハナミズキも咲いてたし、新緑がとっても気持ち良かったです♪
2008 GW(前半)_f0131476_1646344.jpg

また来ようね!


初めてお腹の写真を撮りました~(〃∇〃)
2008 GW(前半)_f0131476_16511625.jpg



29日(火)
もっと実家に居たかったけど、翌日から主人も仕事だし帰らなければなりません(泣

母が実家(祖母宅)に泊まりに行くというので、帰りながら送って行く事に。
祖母宅にも従姉妹のトイプーが居るので、甲斐もワタシが居なくなって寂しい思いを
しなくてすみますし、ワタシ達も祖母や叔父叔母に会えたのでよかったです。

祖母の痴呆が少しずつですが進行しているのがちょっと気がかりですが・・・
今は、ワタシのベビーの誕生を心待ちにしていて、それが生き甲斐になっているようでした。


こ~んな感じであっという間にGW前半は終了ー。
後半も、ダラダラッと終わってしまいそうな雰囲気です(^^ゞ
by olive_k | 2008-04-29 15:59 | お出かけ