人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しております!

2008年4月1日(火)

久々の更新となってしまいました(^^ゞ

何があったわけでもないのですが、何となく気分が乗らずおさぼり状態でした。
でも、もう春ですし今日から新年度だし、また心機一転カキカキしようと思いますので
また宜しくお願いします(*^^)v

ご無沙汰しております!_f0131476_1774169.jpg

先日(29日)、都内に用事があったので代々木公園でお花見してきました!
目黒川の桜も車の中から見ましたが見事でしたね、どこもかしこも満開でした♪

ワタシたちはお花見と言っても、ただお散歩程度です。
この日は、曇っていたし寒かったので宴会している人も寒そうでした。
まぁ、お酒も入ってあんまり関係ないか?(笑

でも、みんなとっても楽しそうだったな~♪
ご無沙汰しております!_f0131476_17133265.jpg

ここ数年、お花見宴会をしていないので久しぶりにお弁当などもって出かけたくなりました。

そして、お花見のあとは主人もワタシもダイエット中なのでガッツリ系はNGなので
ヘルシーに豚しゃぶを食べに行きました(*^_^*)
本当は前日、森3中が豚しゃぶを美味しそ~に食べているのをTVで見て、何がなんでも
食べたいと・・・(^^ゞ
しかも「薩摩黒豚」を食していたので「薩摩黒豚」を扱っているお店にしました。
味の違いなんてわかりゃしないくせにね(爆

ご無沙汰しております!_f0131476_1721560.jpg

とっても美味しかったです♪
量は、本当ならもっと食べれるけど「腹八分」って感じでOKでしたし
お店の雰囲気も、人もサービスもなかなかでした。



ってな訳で、ブログお休みしていた間も色々あったのですが・・・
思い出せる範囲でUPしていきま~す♪
by olive_k | 2008-04-01 17:28 | お出かけ