人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツ♪スイーツ♪スイーツ♪

2008年1月26日(日)

スイーツ三昧の週末です!

ダイエット中だと言うのに、スイーツばかり食べています・・・汗
でも、ムリに我慢はしない主義なので食べたい時に食べたいものを食べます!!!
(この後、主人とジムに行きますけどね~)

今日は、自由が丘にファブリックパネルを見に行って来ました。
ダイニングの壁が寂しいので、何か飾りたいと思っていましたが「絵画」は難しくて
選べませんので、気軽なファブリックパネルにしようと決めていました。

ネットでいくらでも注文できますが、実物を見ないと怖いので・・・
下見のつもりで行ったのですが、まぁ気に入ったのがあったので注文してきました。
2週間後に届きます♪
ジャングル化計画の一端を担ってくれそうな柄です(笑
届きましたらまたUPしたいと思います!

そして、自由が丘まできたのでせっかくだからと「モンサンクレール」に寄りました♪
スイーツ♪スイーツ♪スイーツ♪_f0131476_19343410.jpg

ちょっと時間が遅かったので、フルーツ系はありませんでしたが、美味しそうな
ケーキに目がハートです♪選ぶのは至難の技ですな・・・

スイーツ♪スイーツ♪スイーツ♪_f0131476_19383616.jpg

今日は、紅茶と共にいただきました!
あぁ~、シアワセです。
(こうやってスイーツを食べると、またエクササイズ頑張ろうと思います♪)








そして、お写真はないですが、今朝は朝食に生クリームとフルーツたっぷりのワッフルを
作ってみました!これも、お店で食べるくらい美味しくできて、それもペロリと
平らげてしまいました~♪

更に夕べは、ソフィままさん・ももこたママさん&パパさん・ruipoさん・akiさん・
ソフィちゃん・ももこたクン・瑠唯&怜門くん・モコちゃんと
ruipoさん御用達の四谷「五量」で新年会をしました!

全員がお写真を撮り忘れるくらい、おしゃべり&食べ&飲みに盛り上がり、その後
まだ代官山の「UNICE」に移動して2次会♪
初めましてのJOYママさん、パパさん&JOYクンも合流し、宴はさらに盛り上がり
深夜にもかかわらずティラミスを平らげたワタシ♪
(みなさん、楽しい時間をありがとうございました!またよろしくお願いします★)

その後、電車が間に合わないと、駅まで猛ダッシュ!!
人身事故の影響で遅れた東横線と横浜線の終電がギリギリと言うか、完全に
間に合わず、菊名の構内で更に猛ダッシュ!!!(結果、間に合いました)

そこで、カロリーは消費したと自負しておりますが・・・ダメでしょうかね?
by olive_k | 2008-01-26 20:08 | 日常