人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗!婚姻届。

書き損じてしまいました・・・

婚姻届

しかも2通も^^;

1通目は彼、2通目はわたくし。おあいこだね!^^;
あぁ~、こんな時になんて事でしょう。
自分の住所や本籍・名前なんて書き慣れてるはずなのにっ!!
やっぱり力んでしまうんでしょうねぇ~

しかも、「注意書き」がされているのに間違えて、後で気付く・・・
情けない。

保証人欄には、彼の父と私の母に書いてもらったのですが、念のため2通書いて
もらったのに、2通とも間違えて・・・
彼父「先が思いやられる・・・」とか思っているかなぁ?^^;

でも、こういう時って遠距離恋愛って大変です。
すぐに書類もらえないし、足りないものがあってもすぐに家に戻れない・・・
27日には入籍なのに!
とっても不安になってきました。
この日に入籍出来なかったら何の意味もなくなってしまう・・・うぅ。

明日には、彼から郵便で新しい「婚姻届」がとどくはず。ギリギリだよぉ~
またお母さんにお願いしなくちゃ!怒られそう(泣

失敗!婚姻届。_f0131476_121249.jpg


To the Wedding・・・・・・25days

by olive_k | 2007-09-25 12:09 | 結婚あれこれ