人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めんそ~れOKINAWA!!

めんそ~れOKINAWA!!_f0131476_2161211.jpg


友達のNさんとオキナワに行って来ました!

今回の旅のテーマは「癒し
女2人のんびりゆるゆるです♪

めんそ~れOKINAWA!!_f0131476_2192896.jpg

那覇市内で、沖縄そばでランチしながらちょっとだけ観光気分を味わい?
壺屋やちむん通りで、新居の玄関に飾る「シーサー」を買ってみました♪
手作りでとてもかわいい!(いつかUPしますね^^)

めんそ~れOKINAWA!!_f0131476_21214636.jpg

そして今回、泊まったのは オキナワ マリオットリゾート&スパ

ホテルステイを満喫したかったのでコチラを選びましたが正解でした♪
高層階のエグゼクティブフロア・・・久しぶりに満足です
専用ラウンジでのアルコールがフリーでっていうのが特にね^^;

いやいや、ガラス張りのリビングから見えるサンセットに感動いたしました!

めんそ~れOKINAWA!!_f0131476_21381762.jpg

アロマエステでは凝り固まった体をほぐしてもらい気分もリフレッシュ★
あ~、帰りたくない。。。

めんそ~れOKINAWA!!_f0131476_21421123.jpg

美ら海水族館では、ジンベエザメにもお目にかかれたし^^

やちむん喫茶シーサー園は下調べ不足で、定休日だったけど、近くの
いずみが森で「ヒラヤーチー」も食べれたし^^

めんそ~れOKINAWA!!_f0131476_22313951.jpg

ずっとお天気にも恵まれ(日焼け対策大変でしたが・・・)
短い滞在ではあったけど、日々の事を忘れて楽しい思い出になりました♪

めんそ~れOKINAWA!!_f0131476_21565948.jpg



沖縄といったらやっぱり「orionビール」よね♪

「旨かった~」ヾ(@^▽^@)ノ
by olive_k | 2007-07-08 20:57 | お出かけ