気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:わんこ ( 11 ) タグの人気記事

2008 GW(前半)

今年のGWは、所々で予定が入っているし来月には旅行も控えているので
遠出はしませ~ん♪

26日(土)
既に思い出せないほど(本当に何をしていたんだろう?)なにもせず
自宅界隈で過ごしたように思います(^^ゞ


27日(日)
この日、主人は友人の結婚式出席、ワタシは家事を済ませフローリングを磨いたりして
実家に帰る準備をしていました♪

夜、主人を2次会の会場でピックUPしてそのまま実家に帰省する為、表参道へ。
首都高が思ったよりも空いていたので、早々に到着。
車の中で待つのも退屈なので表参道をブラブラしていたら、感じるか感じないかくらいの
パラパラとした雨が一瞬降ってきて「寒いな~・・・」なんて思っていたら、案の定のどが
痛くなってきました。
ずっと気をつけていたのに、どうやら風邪を引いてしまったようです(T_T)

その後主人と合流して、一路実家へ!

そ~っと、泥棒みたいに実家に侵入。
だって、甲斐に見つかってしまうと「うれしょん」されてしまうので(爆
こちらの体制が整うまではバレては不味いのです(='m')

トコトコトコ!!!!!

テンポ良く階段を駆け下りてくる音が聞こえてきました、失敗です!
見つかってしまいました(^^ゞ

やっぱり「うれしょん」されてしまいましたが、それも愛おしいので許せちゃいます(〃∇〃)
f0131476_16232845.jpg

久しぶりぃ~!元気だったかな?
約1ヶ月ぶりのご対面♪会いたかったー!
相変わらず、食べちゃいたいくらいかわいいわぁ~(〃∇〃)

先日トリミングを済ませたばかりで、まだほんのりシャンプーの香りが残っていました♪
その夜は、甲斐と主人と3人で川の字になって寝ました!あ~、幸せ★


28日(月)
風邪が思ったよりもひどくて、くしゃみ・鼻水・のどの痛みにみまわれたワタシですが
滅多に発熱しない体質なので、寝込むまではいきません。
いつもなら、ドリンク剤と風邪薬を飲めばあっという間に治ってしまいますが、ニンプですので
自力で治すしかないので、ちと辛かった・・・

でも、お天気もいいし甲斐と一緒に近くの公園にお散歩に行きました♪
GWなので混んでるかと思いきや平日だったので空いていました。
f0131476_16405815.jpg

あついし、まぶしいワン!
f0131476_16411780.jpg

でも、たのしいですワ~ン!!
f0131476_16422946.jpg

芝生広場は貸し切り状態でした♪
f0131476_1643291.jpg


主人は童心に返ってアスレチック
f0131476_1645689.jpg

大好きなハナミズキも咲いてたし、新緑がとっても気持ち良かったです♪
f0131476_1646344.jpg

また来ようね!


初めてお腹の写真を撮りました~(〃∇〃)
f0131476_16511625.jpg



29日(火)
もっと実家に居たかったけど、翌日から主人も仕事だし帰らなければなりません(泣

母が実家(祖母宅)に泊まりに行くというので、帰りながら送って行く事に。
祖母宅にも従姉妹のトイプーが居るので、甲斐もワタシが居なくなって寂しい思いを
しなくてすみますし、ワタシ達も祖母や叔父叔母に会えたのでよかったです。

祖母の痴呆が少しずつですが進行しているのがちょっと気がかりですが・・・
今は、ワタシのベビーの誕生を心待ちにしていて、それが生き甲斐になっているようでした。


こ~んな感じであっという間にGW前半は終了ー。
後半も、ダラダラッと終わってしまいそうな雰囲気です(^^ゞ
[PR]
by olive_k | 2008-04-29 15:59 | お出かけ

わが子がイチバン♪

2008年2月9日(土)

3連休は今年初めての里帰りをしました!久しぶりに甲斐にも会えるのでルンルンです♪

f0131476_14261447.jpg

会いたかったよ~♪♪♪元気でいい子にしてた?

当然ながら、やっぱりわが子がイチバン可愛いっ!!!
こういう感情って、やっぱりワンコはじめペットを飼っていればみんな一緒ですよね(笑

最近、甲斐シックもピークに達していて、母と電話で話していて甲斐の鳴き声なんかが
聞こえた時には電話を切るともう涙が止まらなくて、こうしてブログをUPしていてもまた
涙が溢れて・・・こんな別れて暮らす状況にしてしまった事を責めてみたり。

再会した時は、甲斐は声にならない喜びようで、嬉ションはするしどうにもならない状況
でした(笑
ちゃんと覚えてくれたので良かったです!

実家での甲斐はちょっと太っていました(汗
美味しいものを食べすぎているのか?運動不足なのか?コロっコロでした・・・

f0131476_14385835.jpg

ワタシがいるからか、イタズラも激しく、今まで怖がっていた(人間用の)脂肪の上を
コロコロ転がすローラーも破壊してしまいました(汗

今回、こちらに少しの間連れて来ようかと思いましたが、ワタシの体調がイマイチなのと
用事があって、留守にするので預けるのも可愛そうなので次回にする事になりました♪
暫くの間寂しいけど、また来月に会えるのでその日を楽しみに待ちたいと思います★

そして、秋にはお兄ちゃんになる(予定)の甲斐クン、優しいお兄ちゃんになってね♪♪♪
[PR]
by olive_k | 2008-02-09 14:23 | 愛犬、甲斐のこと

ゆく年。

12月30日(日)

今年も残すところあと1日となりました!早いですね・・・

2007年は自分にとって色々なことが次々と起こり、3×年生きてきた中で
一番「濃厚」な年だったように思います。
辛い事もありましたが、Happyな事も沢山。忘れられない年となりそうです。

そして、今こうして穏やかに過ごせる事に感謝したいと思います!


28日にお友達ワン御用達の鵠沼のデプトに、母と甲斐とで行って来ました♪
4月にお誘いいただいたオフ会に参加できませんでしたので、今回が初めてです。

f0131476_23545832.jpg

初めはランでは甲斐のみ。クンクン探検していました。
お友達ワンの匂いでもしたんでしょうかね~(笑

f0131476_23555857.jpg

その後、シュナちゃん姉妹が来たりして、少~しだけ遊んでいました。
相変わらず臆病なオトコです(汗

f0131476_2357732.jpg

f0131476_23572012.jpg

少しずつワン慣れさせていくしかないですね。

そして、たっぷり遊んで帰路に。
途中、トイレ休憩した時に、母がバックを持っていないのに気付いたワタシ。
「お母さんバックは?」
「・・・・・!!!!!」

大慌ててデプトに電話。

ありました。本当に良かったですよ~(汗
って事で、次の日もデプトに行く事に・・・

ま、暇だったので良かったんですけどね(笑


f0131476_13204720.jpg

これが今年最後のブログになるかと思います。
拙いブログですが遊びに来てくれてありがとうございました!

また来年ものんびりUPしたいと思いますので、ドーゾよろしくお願いします♪

今年の年末年始は、パワー(&軍資金)を結婚と新居関係に使い果たしてしまいましたので
どこにも出かけずに、主人とふたり新居にてのんびり過ごす予定で~す♪

みなさま、良いお年をお迎えくださいね!
[PR]
by olive_k | 2007-12-30 23:44 | 日常

久しぶりに・・・

12月25日(火)

里帰りしてきました!

目的は、甲斐の今年最後のトリミングと、それが終わったら母と甲斐を新居に
つれてくる事でした。

久しぶりの実家はやっぱりくつろげる~(笑
ガランとした自分の部屋にはなんとなく違和感が・・・寂しくもあり。
久しぶりに会う、母はなんとか元気に頑張っているようでした。
甲斐は、嬉しさのあまり声にならない様子。モジャオだけどやっぱりかわいい♪

行きは良かったのですが、帰りは大渋滞に巻き込まれ、最悪。
2時間30分の予定が5時間弱もかかってしまいました(泣
「近いようで遠いんだな~」と実感。


新居では・・・
f0131476_0232734.jpg

初めは「ここはどこ?」って感じでかなり警戒していましたが、徐々に慣れてきました!

f0131476_0242125.jpg

持参したおもちゃで遊んでいます♪

f0131476_024525.jpg

トリミング直後なので、さっぱりキレイです!う~ん、かわいい★


トリマーさんがおやつとサンタ帽をくれたのに、サンタ帽が気に入らないようで・・・
f0131476_0275584.jpg

f0131476_028789.jpg

いじめています(汗


そして遊びつかれて、陽だまりでウトウトzzz
f0131476_0295768.jpg

f0131476_0301367.jpg

f0131476_0304327.jpg


あ~、このまま帰したくない・・・
やっぱりワンコの居る生活いいな。
[PR]
by olive_k | 2007-12-25 00:16 | 日常

八ヶ岳倶楽部

11月18日(日)

前日、長野方面に行けなかったので今日こそは!と思って天気予報を見ると
なんとそっち方面は「雪」になるとか・・・(本当に降ったかは?ですが)

なので諦めて、近場にドライブに行く事に♪

行き先は「八ヶ岳倶楽部

久しぶりです!!!

f0131476_22445347.jpg


他のお店がガラガラでも、ココはいつも賑わっています。
ランチタイムには少々早かったのでそんなに待つ事もなく入れるようでした。

11月の八ヶ岳とくれば、日が出ていてもきっと寒いだろうとダウンと手袋持参で
防寒対策バッチリです!(ワンコはテラス席のみOKです)

愛犬家の宿命です!愛する甲斐のためなら我慢我慢U。・ェ・。U
と思いきや、テラス席はガラス張り&ビニールで覆われていて全く問題無し
でした。(むしろストーブもあって暑いくらいでした)

呼び出し用のポケベルをもらったのでギャラリーの方へ散策に♪

オーナーの息子さんがいました!
f0131476_22443666.jpg

今後お近付きになる事もあってはならないので(ナイ!ナイ!)、記念に一枚( ̄m ̄*)

そうこうしている間に呼び出しです、

f0131476_22455384.jpg

やっぱりここに来たらフルーツティーでしょう♪
本日も美味しくいただきました(^¬^)/

f0131476_22464787.jpg

あどけなさが残る小さいプーちゃんですが、甲斐よりもずっとお兄ちゃんです!

f0131476_22515930.jpg


f0131476_22594666.jpg

お会計を済ませて戻ると、今度は隣の席にオーナーが!
お仕事の打ち合わせをしているようでした。


そして八ヶ岳倶楽部を後にして向かったのは「リゾナーレ

こちらもすっかり冬の装いです。
f0131476_22534846.jpg

人通りもまばらなピーマン通り。
トップシーズンの賑やかな時もいいですが、オフの静かな時も落ち着いていて好きです。
両脇のお店も、掘り出し物があったりするのですが、今回は新居で使えそうな
カップとそれに合うコースターに一目ボレ(〃∇〃)
気に入ったのがなかなか見つからなかったので嬉しい出会いです♪

f0131476_2301294.jpg

日が傾き始めて、甲斐も寒そうだしワタシ達も寒くなってきたし、ここにはワンコOKの
カフェはないのでコーヒーをテイクアウトして退散する事にしました。
[PR]
by olive_k | 2007-11-18 22:32 | お出かけ
1日目はコチラ

昨日は富士山が隠れていたけど、今日はバッチリ~♪

f0131476_23561179.jpg

清々しい朝です!

昨夜は、酔っ払っていたのと興奮状態であまり寝付けなかったのですが
6時前には目が覚めてしまい、寝巻きのまま甲斐と早朝散歩^^;

彼はというと・・・

「グエェ・・・・具合悪い・・・・」

完全なグロッキー状態です(ー'‘ー;)
お酒は強い方ですが、夕べはかなりリラックスしていたようで完全に酒に飲まれて
しまいました・・・幹事なのにぃ!!
みなさま、ご迷惑をお掛けしまして誠にスミマセンでしたm(__)m

そんな彼はほっといて!

今日も1日スタートです♪

f0131476_031873.jpg

お腹の調子が良くないといいつつも、やっぱり元気な怜門くん!甲斐は眩しくて
お目目が開きません(白プーって他のワンコより眩しそうですよね~!)

f0131476_051768.jpg

朝食は女子の手作り!
なんだかサークルみたいにワイワイガヤガヤ♪
ちょっと計算違いで、食材の調達不足なようですが、なぜか男子はあまり
食欲が無かったようでこれで十分でした(≧m≦)

f0131476_095036.jpg

お~い!アンちゃんどこへ行ったの?
ワンの集合写真って難しいわ・・・はぁ、これも練習しなくちゃ!



f0131476_012670.jpg

そして最後に全員での記念撮影★

私のお気に入りの一枚です!








チェックアウトを済ませ、「道の駅 かつやま」で湖畔をお散歩!
綺麗な芝生広場があったけど、ワンはNGとのこと・・・残念。
f0131476_0162898.jpg

吹きすさぶ嵐の中(?)果敢にもワンコ達は岩登りに挑戦!
(強引に登らされたという説も・・・もちろん甲斐は抱っこして遠巻きに見ていました^^;)


その後は、クースクースへ♪

いつもは通り過ぎていましたが初めて行ってみました。
木陰が沢山で気持ちいい★森林浴で飼い主も癒されます!

f0131476_0231716.jpg


ワン達も楽しそうに遊んでいましたね~!
ハイパーモコちゃんと、怜門くんボール遊び白熱してました~
甲斐はやっぱり「抱っこ!抱っこ!」かクンクンするばかりで到底仲良く
遊ぶところまではいけませんでした・・・・

f0131476_0265834.jpg

そして、コチラで今回の旅は解散となりました!

f0131476_0371750.jpg

プレゼントも沢山いただきました♪大切に使わせていただきます!
そして、なんとなんとBig☆サプライズが!
Tと私の結婚祝いもいただいてしまいました~、感激しましたよ。
お式の写真を入れさせていただきます!そして新居に飾らなくちゃ☆
シャンパンはいつ飲もうかな?入籍記念日?ワクワクしてきましたよ~ヽ(´▽`)/
本当にありがとうございました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。アリガトデスw

-------------------------------------------------------------------------
みなさんには混んでる中お越しいただいてとても嬉しかったです。
初めは冷めていた彼(T)もなんだかとっても上機嫌で楽しかったようです!
「みんなブログUPしたのかな~?」なんて生意気な事言ってましたし^^;

不慣れでホスト役に徹する事ができませんでしたが、これに懲りずこれからも
宜しくお願いしますね!

f0131476_0355613.jpg

みんなありがとう!
飼い主共々これからもヨロシクおねがいしますワン!

[PR]
by olive_k | 2007-09-16 23:54 | 愛犬、甲斐のこと
ワン友達のみなさんと河口湖へお泊りに行ってきました♪

本当は、春先に予定していたのですが、父の体調が思わしくなかったので
一旦中止となり、そのまま先延ばししてもらっていました。

ご一緒してもらったワン友達の皆さまにも、ご協力いただき本当に感謝しています!
浮かれてお誘いしたものの、あまり面識も無いのにいきなり家族ぐるみとは少々強引だった
かな?と反省したりも(笑

でも実現する事ができて、本当~に良かったと思います!

改めてありがとうございました~(・ェ・。`人)


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

集合場所は、富士急ハイランドの近くのDoggys' Cafe

そこで飼い主達はお腹を満たし、併設されているランでワンコ達には遊んでもらいました♪
f0131476_11201332.jpg


今回ご参加いただいたのは・・・
f0131476_11204771.jpg

ruipoさんファミリーの
瑠唯くん&怜門くん兄弟

瑠唯くんとは、マロンママさんのオフ会以来!
あの時は甲斐がしつこいくらいに瑠唯くんLoveだったのに今回は・・・・((T.T; )覚えてないのか?
そして、怜門くんとははじめまして!会いたかった~★エネルギーがみなぎってました!若いっていいわ♪



f0131476_1127316.jpg

akiさんファミリーのMokoちゃん!

Mokoちゃんともマロンママさんのオフ会以来~!
akiさん&パパさんともでした^^;
月日が流れるのって本当に早いですね・・・
ずっとトレードマークのまん丸ヘアーを観察?させてもらいたかったの~♪
ふわっふわでした(≧m≦)





f0131476_11352728.jpg

そして、まーれさんファミリーのアンちゃん!

まーれさんとは、何度か飲み(?)にご一緒してますが
アンちゃんも、やっぱりマロンママさんのオフ会以来♪
相変わらず落ち着いてるアンちゃんでしたが、前よりも遊べるようになっていてビックリ!やっぱり環境って大切ですよね・・・逆に甲斐のほうが遊べなくなってしまいました(ーー;)





f0131476_11405954.jpg

最後に、我が家の甲斐

はしゃいで遊んでくれるのを期待していたのですが・・・
この表情(ー'‘ー;)
「抱っこ!抱っこ!」ばかりで地面に脚を付いてる方が少なかったんじゃないの?yuccaはがっかりだよ~・・・
でも、これも私のせいだわ!最近ランにも連れて行ってないし慣れてるワン以外との交流がないもんね。無理もないわ。少し涼しくなったしこれからはちょくちょくランに行こうね!



ランでは、大型犬も一緒だったので、すこし押され気味で、イマイチみんなテンションが
上がらずでした、ハイパーモコちゃんの「ワンワン攻撃」も見れなくてざんね~ん(笑

でも、課題だったモコちゃんヘアーはしっかり見せてもらいました(*^-゚)v
f0131476_11504419.jpg

後ろからそ~っと(笑)彼も興味津々で撫で撫で♪感激しておりました(≧m≦)

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

その後、スーパーで今夜のBBQの食材とアルコール調達してお宿にGO!

f0131476_11571683.jpg



(仕事で一度訪れて、この設備とロケーションは絶対にワンコ連れで来たい!って思って、
宿側には随分と無理を言ってしまいました^^;)

f0131476_1215295.jpg

貸し別荘形式で今回は、ワンOKの2棟を借りる事にしました!
正面は河口湖と富士山の絶景ロケーションです♪お庭も広く各棟別に区切られているので
他の方に迷惑かけることなくワンを放流です♪

f0131476_1217135.jpg

みんな思い思いに遊んでいました!ここでも甲斐はテンション低め・・・・
怜門くんやモコちゃんの元気を分けていただきたいものです。
f0131476_12172253.jpg



プレゼント交換などをした後、いよいよ夜は、飼い主達の出番!BBQです♪
f0131476_1219852.jpg

夜風がとっても気持ちいい~♪そしてお酒もススムススム(〃^∇^)σ))σ))σ))
ビールやワインのボトルがごろごろ転がってました・・・・^^;
みんなでワイワイガヤガヤとっても楽しかったです♪

宴はそのままリビングルームへ!&ワンコはまったりネムネムタイムzzz

f0131476_1227066.jpg

mokoちゃん、akiさんのお膝の上でまったり~(別名:捕獲?)







f0131476_1228650.jpg

怜門くんもruipoさんのお膝の上でまったり~~(こちらも別名:捕獲?)







f0131476_122901.jpg


甲斐なんて、最初から最後までまったり~^^;
ウトウトですzzz





f0131476_12295547.jpg

おや!瑠唯くん、甲斐のベットをちょいと拝借してゆる~り♪
「もうお開きにしたらいいのに・・・」






f0131476_1236169.jpg

あ、あらら?アンちゃんじゃなくってまーれさんウトウトzzz
撃沈しておりましたので思わず激写!
お疲れさまでした!


こ~んな感じで夜は更けてゆきました~
いい加減、お開きにしましょうという事で1日目は解散♪お疲れさまでした!

明日は、富士山見えますよう~に!!

2日目に続く・・・
[PR]
by olive_k | 2007-09-15 10:58 | 愛犬、甲斐のこと

夏バテ?

久しぶりの甲斐くんネタですd(≧∀≦)b

が、元気がないのですよ~。。。

一昨日の夜、一緒に買い物に行ってその車の中で嘔吐。
夕食を全て戻してしまいました・・・

元気だったので、一時的かな?と思っていたんですが
昨日の朝も、抱っこして階段を下りている最中にワタシの腕の中で嘔吐。
朝ごはんを食べていなかったので、黄色い胃液みたいなものでした・・・

滅多に嘔吐する事は無いし、完全に様子がおかしかったので
すぐに病院へ。

そのほかにも最近、むせるような、鼻が詰まっているような
「フゥゴ フゥゴ」って感じで苦しそうにする症状が見られるので、それも原因かな?と
思って相談する事に。


結果は「胃炎」らしいとの事。


この時期ワンコにも多いそうです。
人間でいうと夏バテって感じでしょうかね?

吐き止めの注射と、胃炎を抑える薬を処方してもらいました。
治りは遅いとの事なので、少し頑張って薬を飲んでもらわないと・・・

鼻が詰まっているような呼吸が苦しそうな症状は、直接の因果関係は無いようです。
小型犬はマズルが短いので、気管も狭かったりして、充血などにより更に狭く
なる事もあるようです・・・
パグとかチワワだけかな~と思っていましたが、トイプーなんかもそうなんですね。。。
可愛そう。
コチラに関しては、少し様子を見ましょうとの事で特に治療やお薬は無かったのですが
まだ時々、症状が出てるので心配です。


一夜明けて、今日の甲斐ですが、朝から元気は無くグッタリ。
抱き上げようとすると「キャン」って鳴くし、え?って疑うくらい細い呼吸だったり・・・
鼻も色艶がなく乾いているし・・・(でも朝ごはんは食べてくれました。)

なかなかトイレもしなかったりで、もう一度病院かしら?と思ったんですが
来客があり「ワンワン」吠えていたので、ちょっと元気を取り戻したと言う感じで
トイレもしてくれましたし、お水も飲んで今はスヤスヤと寝ていますzzz

夕方まで様子見て、ダメならまた病院に行こうかと思います。

心配だよ・・・お願いだから、早く元気になってね!!
[PR]
by olive_k | 2007-08-30 12:56 | 愛犬、甲斐のこと

家族旅行 in 伊豆

1日目の様子です。

f0131476_22174611.jpg
昨夜に引き続きヘルシーな和朝食を
頂いて、準備して出発です!
(ディナーのお写真は設定ミスで
 全てパーです・・・)

コレにフルーツかヨーグルトが
付いていると嬉しいんですけどね~^^


あと、コチラのペンションは食後のコーヒーなど全てセルフなのですが
それが「紙コップ」って言うのがちょっと味気なくて残念でした^^;
リーズナブルとは言っても、せめてコーヒーくらいはコーヒーカップで頂きたいものです。。。

そして2日目の予定は・・・
相変わらず、私は行き当たりばったりの人生?です。
予定も地図も無し!

駐車場でひとしきり考えて、帰り道でもある「箱根方面」に決定~♪
ナビを「桃源台ロープウェイ駅」に設定です!
f0131476_22273058.jpg


以前来た時となんか違う・・・全て新しくなっているのです!
駅も、ゴンドラも!なんと6月1日に「箱根ロープウェイ全線開通」したばかりでした。
あぁ、下調べも無く来て偶然にも直後だったから良いけど・・・
もしかしたら運休していたかも知れないですよね^^;

f0131476_22312616.jpg

甲斐くんロープウェイ初体験♪

当たり前ですが、キレイで広くて快適です!まだ真新しい匂いです♪
しかも空いていたので、私たちだけで乗せてもらえました(*^-゚)vィェィ♪

振り返ると芦ノ湖です
f0131476_22374884.jpg



f0131476_22392445.jpg
降りたのは「大涌谷」

ここも久しぶりです。
この日はあまり硫黄の匂いはしませんでした。





長生きすると言われている名物「黒たまご」を買って屋台?でアレコレ食べて
帰路につきました。
f0131476_22415765.jpg



今回の旅行は甲斐も一緒だったので、どうしてもワンコOKの場所限定で
甲斐が中心のようでしたが、母が父の生前よりずっと、私が嫁ぐ前に最後に
「家族旅行をしたい!」と言っていたので今回、母と甲斐と3人(匹)の旅行に
なりました。最近はめっきり家族で旅行などした事が無かったので良い思い出に
なりました♪
[PR]
by olive_k | 2007-06-03 22:14 | 愛犬、甲斐のこと

家族旅行 in 伊豆

伊豆へ行ってきました。

母と甲斐と。

f0131476_22145066.jpg

車の指定席で出発を待つ甲斐


f0131476_22284373.jpg

先ずはKenny's House Cafeでランチ

ワンコはテラス席のみですが、この時期はとっても気持ちいい♪



f0131476_22345499.jpg
お次は、城ヶ崎海岸。

この辺に来たら定番かしら・・・^^;
このエリアでもっとワンコも一緒に
楽しめるところを探さないとね。






そして向かったのはお宿の近くの「一碧湖」

f0131476_22385674.jpg

ココは来た記憶が無いし、母も初めてと言っていたので多分
私も初めてなんだろうなぁ~。
観光客でガヤガヤしてなくて良かったです。

湖畔を散策した後は早々とお宿へ!
最近、仕事などでかなり疲れていたので、早くチェックインしてお昼ねしたかった
だけなんですけどね~(ー'‘ー;)

f0131476_22454320.jpg

本日のお宿はinunoie


コチラ、多くの方のブログで拝見しているので何度も来たような感じ♪
なかなか素敵なところでした。海の近くなのでお刺身とかお魚料理が好きな
人にはいいかも知れないですね!(残念ながら私はお刺身が・・・)

看板犬のフレブルの「ブーちゃん」とスタンプーの「ドナちゃん」かわゆいっ!!
この日はフレブルのお客さんが多かったかな~。

f0131476_22512728.jpg

9ヶ月の「ドナちゃん」と2歳9ヶ月の甲斐(≧m≦)


ドナちゃんは遊びたいのに、甲斐は超ビビッててなんともナサケナイ^^;
「内弁慶・甲斐」と改名したいほどでしたよ・・・

f0131476_2314946.jpg

その後も、こんな風に部屋の窓からドックランを見下ろして「ガウガウ」言ってました・・・
外に連れ出すと「抱っこ抱っこ!」とせがむのにぃ~


2日目に続く・・・
[PR]
by olive_k | 2007-06-02 22:12 | 愛犬、甲斐のこと