気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:ともだち ( 12 ) タグの人気記事

初夏の軽井沢旅行 2008

2008年5月24・25日

軽井沢旅行に行ってきました~♪
f0131476_1231459.jpg

お天気は、この週末だけは「雨」だったのよね~(T_T)
でも、寒くもなく雨にしっとり濡れた新緑はとってもキレイでした!

すっかり、恒例となった現役R社&元R社の友達との集まり。
前々回は、あひるちゃんのお宅、前回は(UPしていませんが)今年の2月に
大雪の中、新潟県弥彦温泉へ~♪(甘えび美味しかった)
特に決めた訳ではないけど、3ヶ月おきになってきたよね(^▽^;)

今回お泊りしたのは・・・

軽プリのコテージ♪
f0131476_1236127.jpg

広いリビングに4ベットルーム&4バス、清潔で快適そのもの!

毎回、深夜までどんちゃん?騒ぎのワタシ達には、お隣を気にせず盛り上がるには
うってつけです(≧m≦)
お食事は、ピザのデリバリーやデリで買ったもので!お酒もた~んと飲めますしね♪

宴はもちろん盛り上がりました!
あぁ、でも今回は若干KY気味の「Mr.○野」の乱入?もあったので、(old)ガールズトークは
不完全燃焼となってしまいましたが、「Mr.○野」にはとっても良くしていただいて、感謝感謝で
ございますm(__)m(Aさん、宜しくお伝えくださいまし~!)

f0131476_12491680.jpg

淑女にナデナデしていただき、ベビーもご満悦でした♪優秀な子が生まれること間違いなし?


f0131476_12565938.jpg


2日目のランチは、
オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ」へ!








人気店というだけあって、とっても美味しかったです(*^-^*)
f0131476_1312654.jpg


f0131476_132644.jpg

f0131476_1321579.jpg


帰る頃には雨もあがり、清々しい高原の初夏を満喫♪
f0131476_1342918.jpg


ここでワタシは、一足お先に駅まで送ってもらってみんなとはお別れ~!
短い時間だったけど、今回もとっても楽しかったわ(*^▽^*)
しばらくは、参加できないと思うけど子育てが一段落したらまた仲間に入れてね~♪
(その時まで続けていてね!笑)

最後に、幹事のAさん34ちゃんお疲れ様でした!ありがとうございました m(__)m
[PR]
by olive_k | 2008-05-24 12:27 | お出かけ

最近疲れやすく・・・。

PCにログインするのも億劫になってしまうくらい、最近疲れやすくなってきました(T_T)
ちょっと、週末はしゃいでしまうと明けた週は、どんより・・・

ニンプと言うこともありますが、季節柄だと思います。
ちょっと早い5月病みたいな感じでしょうかね?
でも、確かに、体重がそろそろ結婚当初よりも5キロUPになろうとしていますからねぇ~
(ちなみに、この5キロの中の1.5キロくらいは妊娠前に増えてしまった分です)
そりゃぁ短期間でこんなに太ったら体も重いし疲れやすくもなりますね(≧∇≦;)

とは、言いつつも何もしないでゴロゴロした生活ができないワタシは
毎日、なんだかんだいいながら家事をこなしつつお出掛けしています。

また、おまとめ日記ですが・・・

4月12日(土)

みなとみらいで「マタニィティフェスタ」が開催されたので、主人と行ってきました。
最大級と言うだけあって、大勢の人で賑わっていましたが内容的には・・・イマイチ(T_T)
う~ん、もう少し工夫が欲しかったです。あまり得るものがなくてちょっと残念でした。

その帰りに、赤レンガ倉庫で開催されている「フラワーガーデン in 赤レンガ倉庫」に寄ってみました。

f0131476_12352158.jpg

規模は小さいですが、沢山の花が咲いていて気持ちいいひと時でした♪


4月13日(日)

元同僚のakkoが用事があって、都内に来ていたのでお泊りしに来てくれました!
毎日のようにコメントのやり取りしているし、お勤めしていた時も毎日話していたし、
3月にも泊まりに来てくれたので、久しぶりって感じは全くないのですが、やっぱり
会えるのはうれしいものです(*^▽^*)

前回は、つわりで体調が思わしくなかったので外食しましたが今回は何か作らねばっ!
とは、いうものの食べられない食材(調理法?)の多いakkoちゃん(爆

苦手な食材が無いかだけチェックして、勝手にアジアン料理にしてみました♪
f0131476_12443276.jpg

ナシゴレン・生春巻き・アサリのエスニック風スープ・タピオカココナッツ

恐る恐るでしたが「美味しい!」と言って完食してもらえて良かったです(〃∇〃)
なんか、おもてなし料理って言うよりは、「おうちごはん」丸出しの貧相さでスマンm(__)m

ま、これに懲りずいつでもWelcomだから、また遊びに来てください♪

翌日は、別の同僚Uさんが出張で上京していたので、都内で3人でランチ。
あれやこれや、話しは尽きませんね(≧∇≦;)
短い時間でしたが久しぶりに、主人とはできない?本音トークが色々できて楽しい一日と
なりました♪

--

しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
いや~な内容のコメントがすぐに入ってしまうので・・・
拒否しても拒否しても別のIPで入ってくるので、もはや限界です (T_T)
エキサイトさん側でも何らかの対処していただけるとあり難いんですが・・・オネガイシマスm(__)m
[PR]
by olive_k | 2008-04-19 12:15 | お出かけ

週末の事。

2008年4月5日(土)

お天気もいいし、ランチしてお花見でもしましょうか~とお出かけです♪
ご一緒してくださったのは、まーれさんご夫妻。

先ずは、腹ごしらえにと玉高のISOLAへ。
f0131476_11194647.jpg

ランチコースをいただき、お腹いっぱい。

窓からは多摩川が一望できて、とっても気持ちよかったです♪

ワンコの話し、同業者の夫たちの仕事話し、旅行の話し、そしてエスカレートして
毎回出るのが「宝くじが当たったら!」と、一時の夢を飽きもせず語るのでした~(笑
結論は、「先ずはコンスタントに買い続けないとダメ」って事。←当然だね(^^ゞ

そして、近くの砧公園に向かって出発!!!

でも、案の定駐車場は満車で渋滞。
なので「きっともう見ごろは終わっているだろうから、また来年来ましょう♪」とあっさりUターン(^^ゞ
早っ!!!
って、事で今年最後のお花見はあっけなく終了したのでした・・・

そして、一路まーれ邸へ。

待っていたのはアンちゃん!!!
f0131476_11312784.jpg

(すいません、カメラの腕が一向に上がらず、まともに写っていたのはコレくらいでした)

ぬいぐるみの「ひーちゃん」を取りっこして、いっぱい遊びました♪
とっても、楽しかった~(*^_^*)アンちゃんありがとうね、相手してくれて!

気付けばすっかり夕方に。長居してしまってスミマセンでしたー!
近々、実家に帰るのでその時バーベQセット持ってきますので「多摩川バーベQ計画」ぜひ
やりましょうね♪ワンコも一緒にワイワイ盛り上がりましょう★

そして、夜は主人の実家に主人宛の郵便物が届いていたので、受け取りに行きました。
ちょっと寄るつもりが、まったりしてしまいチャッカリお夕飯までいただいて、でも夕飯
どうしようと思っていたのでラッキー★この日も上げ膳据え膳のワル嫁でした(笑

2008年4月6日(日)

かなり朝寝坊してしまいましたが、今日もお天気がいいのでちゃっちゃと準備して
先日、市営地下鉄「グリーンライン」が開通したので、あまり使う事はないだろうケド
どんな感じか、「中山→日吉」間を乗ってみる事にしました。

普段の移動は殆ど車なので、たまには電車デートも新鮮です♪

途中、センター南で図書館に寄るために下車。
再び乗って日吉まで、そこで東横に乗り換えて自由が丘下車です。
遅めのランチと食器などを買って、帰りは東横、横浜線で帰って来ました。

f0131476_1215513.jpg


運動不足解消にもなったし、目的もなくぶらぶらするのも楽しかったです。


f0131476_1222271.jpg

マンションの中庭もずいぶん色々な花が咲いて、スッカリ春めいて来ました。
芝桜のジュータンがキレイです。
入居が真冬だったので、ダークな感じでどんな庭になるんだろう?と心配でしたが
これからの季節当分楽しませてもらえそうです。
[PR]
by olive_k | 2008-04-06 11:15 | お出かけ
2008年1月26日(日)

スイーツ三昧の週末です!

ダイエット中だと言うのに、スイーツばかり食べています・・・汗
でも、ムリに我慢はしない主義なので食べたい時に食べたいものを食べます!!!
(この後、主人とジムに行きますけどね~)

今日は、自由が丘にファブリックパネルを見に行って来ました。
ダイニングの壁が寂しいので、何か飾りたいと思っていましたが「絵画」は難しくて
選べませんので、気軽なファブリックパネルにしようと決めていました。

ネットでいくらでも注文できますが、実物を見ないと怖いので・・・
下見のつもりで行ったのですが、まぁ気に入ったのがあったので注文してきました。
2週間後に届きます♪
ジャングル化計画の一端を担ってくれそうな柄です(笑
届きましたらまたUPしたいと思います!

そして、自由が丘まできたのでせっかくだからと「モンサンクレール」に寄りました♪
f0131476_19343410.jpg

ちょっと時間が遅かったので、フルーツ系はありませんでしたが、美味しそうな
ケーキに目がハートです♪選ぶのは至難の技ですな・・・

f0131476_19383616.jpg

今日は、紅茶と共にいただきました!
あぁ~、シアワセです。
(こうやってスイーツを食べると、またエクササイズ頑張ろうと思います♪)








そして、お写真はないですが、今朝は朝食に生クリームとフルーツたっぷりのワッフルを
作ってみました!これも、お店で食べるくらい美味しくできて、それもペロリと
平らげてしまいました~♪

更に夕べは、ソフィままさん・ももこたママさん&パパさん・ruipoさん・akiさん・
ソフィちゃん・ももこたクン・瑠唯&怜門くん・モコちゃんと
ruipoさん御用達の四谷「五量」で新年会をしました!

全員がお写真を撮り忘れるくらい、おしゃべり&食べ&飲みに盛り上がり、その後
まだ代官山の「UNICE」に移動して2次会♪
初めましてのJOYママさん、パパさん&JOYクンも合流し、宴はさらに盛り上がり
深夜にもかかわらずティラミスを平らげたワタシ♪
(みなさん、楽しい時間をありがとうございました!またよろしくお願いします★)

その後、電車が間に合わないと、駅まで猛ダッシュ!!
人身事故の影響で遅れた東横線と横浜線の終電がギリギリと言うか、完全に
間に合わず、菊名の構内で更に猛ダッシュ!!!(結果、間に合いました)

そこで、カロリーは消費したと自負しておりますが・・・ダメでしょうかね?
[PR]
by olive_k | 2008-01-26 20:08 | 日常

初めてのお客様♪

12月24日(月)

新居で迎える初めてのクリスマス♪

イブの夜には「初☆お客様」が来ました~!
まーれさんご夫妻とささやかなクリスマスパーティーです。

自分の家にお友達を招いて、おもてなしなんて実家ではまずやった事ないので
どうしたものかと・・・
前日から、主人と頭を抱えてメニューを考えました。
(なるべく簡単で・・・失敗しないようなレシピで!笑)

クリスマスなのでやっぱり「チキン」ですよね~・・・
ローストチキンとかちょっと怖い(失敗が)ので、スープにすることに。

f0131476_21595622.jpg

「鶏手羽元とブロッコリーのトマトスープ」

あとは、お料理教室で教わった「根菜野菜の胡麻和え」と「シーザーサラダ」に
「豆腐クリームのオードブル」
f0131476_2232497.jpg

f0131476_223379.jpg

f0131476_2235350.jpg


そして、まーれさん特製の「生ハムとアボガド、穴子の巻き寿司」
f0131476_2253748.jpg

相変わらず美味しかったです!!!(今度教えて下さいね~)


今のワタシには、もうこれでいっぱいいっぱい(汗
午前中に車のディーラーなどに行っていたので、大慌てで一時はパニック状態に~(笑
元々、料理が得意な主人のヘルプがあったので助かりました(←内緒ですが・・・)

でも、お世辞でも「美味しい!」って言って食べてもらえるって幸せな事ですね☆
もっと、腕を磨いて素敵なおもてなしができるように頑張ります!!!

まーれさん、ご主人様、わざわざお越しいただきありがとうございました♪
また、いつでも遊びに来てくださいね!
[PR]
by olive_k | 2007-12-24 21:50 | 日常

3連休の出来事♪

※このPCを実家に残していくのを知ってか、最近調子が悪いです^^;
いつ、壊れるかも知れないので慌ててブログを更新します!!!

薄れゆく記憶を手帳をめくり返して書かなければ^^;

11月23日(金)

この日は、主人の高校&大学の時からのお友達が結婚のお祝いをしてくれるとの事で
出かけて来ました。(男女ともに本当に仲がいいのよね)

場所はこれまた、後輩がやっている地元のお店
(ワンコOKなお店でどなたかのブログで拝見した事ありました)

ずっと、話しを聞かされるだけでお互い初対面のワタシと同級生達。
お互い?特に向こうは年上のワタシに興味津々だったでしょうね~・・・
恥ずかしいわ(〃∇〃)

どの友達も(彼からの)ウワサ通りで「ああ、この人があの子か・・・」みたいに
心の中で思ってて楽しめました^^
海外にいってる子もいたので仲良しさん全員に会えた訳では無いけど、主人の
昔を知る、昔からの悪友?に祝福してもらえてとても嬉しかったです♪

お祝いの品など色々ありがとう!
みんな、(ほぼ)ご近所さんになりますので、今後とも宜しくお願いしますね~m(__)m

f0131476_2122578.jpg



11月24日(土)

この日は、ソフィままさんとももこたママさんにお誘いいただいて
麻布十番のchez marmiteへ!
この日は、ソフィちゃん、ももこたクンも一緒でした~♪
(舞い上がってしまってスッカリお写真を撮るのを忘れた、超バカ者です)

マロンママさんのオフ会のあと、ソフィままさんとは去年の軽井沢旅行の時に
バッタリ会って以来、その時にももこたママさんも一緒だったようですがお会いできなかったので
本当に久しぶりのご対面(?)となりました(〃 ̄▽ ̄〃)

もう、とっても緊張しましたよ~・・・
って、変な意味ではなく久しぶりお会いするのに何から話していいものやら^^;

あぁ、でもそんな心配は無用でしたね~
お友達から聞いていた通り、お二方ともとっても気さくで楽しいお方♪
まるでコント?を見ているような、阿吽の呼吸とでも言いましょうか(*^-^*)
楽しませていただきました!
(まだまだ本領発揮ではないとのウワサも!!!)

そして、時間差で主人も合流させていただき楽しいひと時を過ごす事ができました!
2人の結婚を祝ってサプライズケーキまで用意していただき、感激です!

ソフィままさん、ももこたママさん本当にありがとうございましたm(__)m
これからも甲斐&夫婦共々宜しくお願いします★
f0131476_21391751.jpg



11月25日(日)

主人の会社のイベントで、東京ドームへ。

本社及びGP会社の移転記念?って事だったかしら(だよね?夫)
朝から夕方まで色んな演目があって、それを観るだけなんですけどね^^;
全国から相当数の社員とその家族が集まるし、会社の雰囲気も妻として(笑)
知っておかねば!と参加させていただきました。

しょっぱなから「長州小力」かよ┐(´д`)┌
でしたが、それぞれ生で見るとそれなりに面白かったです。
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズが、歌も上手いし一番良かったかな~(^m^ )

f0131476_2155160.jpg

途中の抽選会ではCMキャラを務めてもらってるエビちゃん登場!(ビミョーなCM)
これが一番の「メイン」って感じでしたね^^;
遠くからしか見えなかったけど、スラッとしてた~♪
最近の若い子は「エビちゃん」しか知らない主人・・・かなり喜んでいました^^;




終盤のミュージックプログラムでは、MAXと杏里。
懐かしい曲のオンパレードでした・・・ワタシは楽しめたのですが主人は
「どんな歌だっけ?」とか・・・ジェネレーションギャップを感じてしまいました。


そんなこんなで盛り沢山な3連休でした。
そして、5年前の11月23日は主人とお付き合いが始まった記念日?でもありました。
ちょっと遅いボジョレーがきっかけだったのですが、あの日のあの時がなかったら
今の私たちは無かっただろうな~って思うと感慨深いものがあります(〃∇〃)
[PR]
by olive_k | 2007-11-23 20:46 | お出かけ

PENGUIN CAFE

お友達と結婚報告を兼ねたお食事をしました!

場所は、地元の「洋風食堂」で。

民家の中に突然現れる地中海風の建物なんだけど、人気店で
いつも賑わっています。

f0131476_21545396.jpg


それぞれマイカーで来たので、今宵はアルコールはナシです (〃∇〃)

f0131476_21561889.jpg


ワタシは洋食屋さんの定番メニューっぽく、オムライスを♪
メキシカンソースで、ピリッと辛くてとっても美味しいんです!人気メニューです♪

ローストビーフのサラダも美味しかったし、デザートもGood!!

女3人集まれば、話も尽きる事は無く・・・
閉店で追い出される勢いでした~^^;閉店時間が早すぎるんだよね・・・ブツブツ

これからは、今までみたいに会えなくなるけど帰省した時はこうやって
ワイワイガヤガヤできたらいいなぁ~♪
(『○○組合』は永遠に不滅です!ね★)


Cちゃん、お祝いと素敵な和食器アリガトウ♪
割らないように大切に使わせていただきますね!!
[PR]
by olive_k | 2007-10-03 21:47 | お出かけ
1日目はコチラ

昨日は富士山が隠れていたけど、今日はバッチリ~♪

f0131476_23561179.jpg

清々しい朝です!

昨夜は、酔っ払っていたのと興奮状態であまり寝付けなかったのですが
6時前には目が覚めてしまい、寝巻きのまま甲斐と早朝散歩^^;

彼はというと・・・

「グエェ・・・・具合悪い・・・・」

完全なグロッキー状態です(ー'‘ー;)
お酒は強い方ですが、夕べはかなりリラックスしていたようで完全に酒に飲まれて
しまいました・・・幹事なのにぃ!!
みなさま、ご迷惑をお掛けしまして誠にスミマセンでしたm(__)m

そんな彼はほっといて!

今日も1日スタートです♪

f0131476_031873.jpg

お腹の調子が良くないといいつつも、やっぱり元気な怜門くん!甲斐は眩しくて
お目目が開きません(白プーって他のワンコより眩しそうですよね~!)

f0131476_051768.jpg

朝食は女子の手作り!
なんだかサークルみたいにワイワイガヤガヤ♪
ちょっと計算違いで、食材の調達不足なようですが、なぜか男子はあまり
食欲が無かったようでこれで十分でした(≧m≦)

f0131476_095036.jpg

お~い!アンちゃんどこへ行ったの?
ワンの集合写真って難しいわ・・・はぁ、これも練習しなくちゃ!



f0131476_012670.jpg

そして最後に全員での記念撮影★

私のお気に入りの一枚です!








チェックアウトを済ませ、「道の駅 かつやま」で湖畔をお散歩!
綺麗な芝生広場があったけど、ワンはNGとのこと・・・残念。
f0131476_0162898.jpg

吹きすさぶ嵐の中(?)果敢にもワンコ達は岩登りに挑戦!
(強引に登らされたという説も・・・もちろん甲斐は抱っこして遠巻きに見ていました^^;)


その後は、クースクースへ♪

いつもは通り過ぎていましたが初めて行ってみました。
木陰が沢山で気持ちいい★森林浴で飼い主も癒されます!

f0131476_0231716.jpg


ワン達も楽しそうに遊んでいましたね~!
ハイパーモコちゃんと、怜門くんボール遊び白熱してました~
甲斐はやっぱり「抱っこ!抱っこ!」かクンクンするばかりで到底仲良く
遊ぶところまではいけませんでした・・・・

f0131476_0265834.jpg

そして、コチラで今回の旅は解散となりました!

f0131476_0371750.jpg

プレゼントも沢山いただきました♪大切に使わせていただきます!
そして、なんとなんとBig☆サプライズが!
Tと私の結婚祝いもいただいてしまいました~、感激しましたよ。
お式の写真を入れさせていただきます!そして新居に飾らなくちゃ☆
シャンパンはいつ飲もうかな?入籍記念日?ワクワクしてきましたよ~ヽ(´▽`)/
本当にありがとうございました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。アリガトデスw

-------------------------------------------------------------------------
みなさんには混んでる中お越しいただいてとても嬉しかったです。
初めは冷めていた彼(T)もなんだかとっても上機嫌で楽しかったようです!
「みんなブログUPしたのかな~?」なんて生意気な事言ってましたし^^;

不慣れでホスト役に徹する事ができませんでしたが、これに懲りずこれからも
宜しくお願いしますね!

f0131476_0355613.jpg

みんなありがとう!
飼い主共々これからもヨロシクおねがいしますワン!

[PR]
by olive_k | 2007-09-16 23:54 | 愛犬、甲斐のこと
ワン友達のみなさんと河口湖へお泊りに行ってきました♪

本当は、春先に予定していたのですが、父の体調が思わしくなかったので
一旦中止となり、そのまま先延ばししてもらっていました。

ご一緒してもらったワン友達の皆さまにも、ご協力いただき本当に感謝しています!
浮かれてお誘いしたものの、あまり面識も無いのにいきなり家族ぐるみとは少々強引だった
かな?と反省したりも(笑

でも実現する事ができて、本当~に良かったと思います!

改めてありがとうございました~(・ェ・。`人)


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

集合場所は、富士急ハイランドの近くのDoggys' Cafe

そこで飼い主達はお腹を満たし、併設されているランでワンコ達には遊んでもらいました♪
f0131476_11201332.jpg


今回ご参加いただいたのは・・・
f0131476_11204771.jpg

ruipoさんファミリーの
瑠唯くん&怜門くん兄弟

瑠唯くんとは、マロンママさんのオフ会以来!
あの時は甲斐がしつこいくらいに瑠唯くんLoveだったのに今回は・・・・((T.T; )覚えてないのか?
そして、怜門くんとははじめまして!会いたかった~★エネルギーがみなぎってました!若いっていいわ♪



f0131476_1127316.jpg

akiさんファミリーのMokoちゃん!

Mokoちゃんともマロンママさんのオフ会以来~!
akiさん&パパさんともでした^^;
月日が流れるのって本当に早いですね・・・
ずっとトレードマークのまん丸ヘアーを観察?させてもらいたかったの~♪
ふわっふわでした(≧m≦)





f0131476_11352728.jpg

そして、まーれさんファミリーのアンちゃん!

まーれさんとは、何度か飲み(?)にご一緒してますが
アンちゃんも、やっぱりマロンママさんのオフ会以来♪
相変わらず落ち着いてるアンちゃんでしたが、前よりも遊べるようになっていてビックリ!やっぱり環境って大切ですよね・・・逆に甲斐のほうが遊べなくなってしまいました(ーー;)





f0131476_11405954.jpg

最後に、我が家の甲斐

はしゃいで遊んでくれるのを期待していたのですが・・・
この表情(ー'‘ー;)
「抱っこ!抱っこ!」ばかりで地面に脚を付いてる方が少なかったんじゃないの?yuccaはがっかりだよ~・・・
でも、これも私のせいだわ!最近ランにも連れて行ってないし慣れてるワン以外との交流がないもんね。無理もないわ。少し涼しくなったしこれからはちょくちょくランに行こうね!



ランでは、大型犬も一緒だったので、すこし押され気味で、イマイチみんなテンションが
上がらずでした、ハイパーモコちゃんの「ワンワン攻撃」も見れなくてざんね~ん(笑

でも、課題だったモコちゃんヘアーはしっかり見せてもらいました(*^-゚)v
f0131476_11504419.jpg

後ろからそ~っと(笑)彼も興味津々で撫で撫で♪感激しておりました(≧m≦)

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

その後、スーパーで今夜のBBQの食材とアルコール調達してお宿にGO!

f0131476_11571683.jpg



(仕事で一度訪れて、この設備とロケーションは絶対にワンコ連れで来たい!って思って、
宿側には随分と無理を言ってしまいました^^;)

f0131476_1215295.jpg

貸し別荘形式で今回は、ワンOKの2棟を借りる事にしました!
正面は河口湖と富士山の絶景ロケーションです♪お庭も広く各棟別に区切られているので
他の方に迷惑かけることなくワンを放流です♪

f0131476_1217135.jpg

みんな思い思いに遊んでいました!ここでも甲斐はテンション低め・・・・
怜門くんやモコちゃんの元気を分けていただきたいものです。
f0131476_12172253.jpg



プレゼント交換などをした後、いよいよ夜は、飼い主達の出番!BBQです♪
f0131476_1219852.jpg

夜風がとっても気持ちいい~♪そしてお酒もススムススム(〃^∇^)σ))σ))σ))
ビールやワインのボトルがごろごろ転がってました・・・・^^;
みんなでワイワイガヤガヤとっても楽しかったです♪

宴はそのままリビングルームへ!&ワンコはまったりネムネムタイムzzz

f0131476_1227066.jpg

mokoちゃん、akiさんのお膝の上でまったり~(別名:捕獲?)







f0131476_1228650.jpg

怜門くんもruipoさんのお膝の上でまったり~~(こちらも別名:捕獲?)







f0131476_122901.jpg


甲斐なんて、最初から最後までまったり~^^;
ウトウトですzzz





f0131476_12295547.jpg

おや!瑠唯くん、甲斐のベットをちょいと拝借してゆる~り♪
「もうお開きにしたらいいのに・・・」






f0131476_1236169.jpg

あ、あらら?アンちゃんじゃなくってまーれさんウトウトzzz
撃沈しておりましたので思わず激写!
お疲れさまでした!


こ~んな感じで夜は更けてゆきました~
いい加減、お開きにしましょうという事で1日目は解散♪お疲れさまでした!

明日は、富士山見えますよう~に!!

2日目に続く・・・
[PR]
by olive_k | 2007-09-15 10:58 | 愛犬、甲斐のこと

めんそ~れOKINAWA!!

f0131476_2161211.jpg


友達のNさんとオキナワに行って来ました!

今回の旅のテーマは「癒し
女2人のんびりゆるゆるです♪

f0131476_2192896.jpg

那覇市内で、沖縄そばでランチしながらちょっとだけ観光気分を味わい?
壺屋やちむん通りで、新居の玄関に飾る「シーサー」を買ってみました♪
手作りでとてもかわいい!(いつかUPしますね^^)

f0131476_21214636.jpg

そして今回、泊まったのは オキナワ マリオットリゾート&スパ

ホテルステイを満喫したかったのでコチラを選びましたが正解でした♪
高層階のエグゼクティブフロア・・・久しぶりに満足です
専用ラウンジでのアルコールがフリーでっていうのが特にね^^;

いやいや、ガラス張りのリビングから見えるサンセットに感動いたしました!

f0131476_21381762.jpg

アロマエステでは凝り固まった体をほぐしてもらい気分もリフレッシュ★
あ~、帰りたくない。。。

f0131476_21421123.jpg

美ら海水族館では、ジンベエザメにもお目にかかれたし^^

やちむん喫茶シーサー園は下調べ不足で、定休日だったけど、近くの
いずみが森で「ヒラヤーチー」も食べれたし^^

f0131476_22313951.jpg

ずっとお天気にも恵まれ(日焼け対策大変でしたが・・・)
短い滞在ではあったけど、日々の事を忘れて楽しい思い出になりました♪

f0131476_21565948.jpg



沖縄といったらやっぱり「orionビール」よね♪

「旨かった~」ヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by olive_k | 2007-07-08 20:57 | お出かけ