気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

21.Oct 2007

前夜、早くに寝てしまった彼、早起きです(ーー;)
じゃんじゃんシャワーは浴びるは、ブラインドは開け放つは・・・
全く自分勝手なヤツです(`ロ´)ノ

「夕べは、ごめんね~」とか言ってるし・・・(ーー;)

f0131476_2125243.jpg

でも、今日もとってもいい天気です!

f0131476_2125424.jpg

日経を読む男 in Hawaii
(帰ったらまた仕事・仕事・仕事だもんね!)

今日の予定は「プール de 遅い夏を満喫」デス♪
f0131476_21255942.jpg

今年の夏は日焼け厳禁だったから、プールなんてもっての他!!
外出する時は異国の女のように全身覆っていましたからね・・・
色黒は辛いです^^;
f0131476_21262451.jpg

f0131476_21263991.jpg

もう、お式が終わったのだからと余裕の表情♪
f0131476_2127257.jpg

お陰でワタシは、数時間で真っ黒になってしまいました・・・


余談ですが・・・
ダイヤモンドヘッドがどうしても「風の谷のナウシカ」の「オーム」に
見えるんですが。ワタシだけでしょうか・・・^^;
f0131476_21283953.jpg



そして、親族にもワタシたちにもホノルル最後の夜となる今日。
最後の夜にふさわしい???イベントは!
「STAR of Honolulu ☆☆☆(スリースター)」
f0131476_2129125.jpg


サンセットクルージングです。

f0131476_21294149.jpg

おのぼりさん御一行( ̄m ̄*)

f0131476_2130072.jpg

M家もT家もそろってご満悦~♪

お食事は、ステーキやロブスターなどなど結構ボリュームありました。
味はフツーかな(^-^;

でも、サンセットはキレイでしたよ~☆
f0131476_21302081.jpg

f0131476_21303797.jpg

f0131476_21344738.jpg

f0131476_2135630.jpg


そして、終盤になりフラ尽くめに♪
エンターテイメントたっぷりのクルージングです
f0131476_21363532.jpg

f0131476_21365361.jpg


そして、お義父さんが痛く彼女を気に入ってしまい
視線が釘付け&「日本に来てね!」とナンパ?(≧∇≦;)

f0131476_21371353.jpg

懇願するので記念撮影♪
確かにこの子がイチバン可愛かった
でもパパ、肩は抱けなかったのね~!(≧m≦)
(ママが見てるもんね!)






f0131476_21382073.jpg

最後はみんなで踊ったりして、期待以上に楽しめた夜でした~♪

親族ともしばしのお別れです、気を付けて帰ってね(* ^ー゚)ノバイバイ


--
Notes from Halekulani...
From our "house befitting heaven"
to yours.


4日間あっという間でした・・・

いよいよ明日はハワイ島へ移動です!初☆ハワイ島ドキドキです(*^-^*)


※ここで一旦、Hawaii旅行記は休憩させていただきます。
ほかの事忘れそうなので、そちらをUPしながら同時進行させていただきま~すm(__)m

[PR]
by olive_k | 2007-10-21 21:21 | 結婚あれこれ
前編後編とくれば続編ですよね(#^.^#)


肝心なことをUPするのを忘れていました!
初夜ですよ、初夜!古っ(≧∇≦;)

お式も終わってホッと一息ついたワタシたちは、到着してからバタバタしていて
なかなか見れなかったサンセットフラへ♪
f0131476_2364030.jpg

元ミスハワイのKANOEさん、とても素敵な方でした。
フラを見ながらカクテルで乾杯!ようやっと2人だけの時間です(*^-^*)

f0131476_23174956.jpg


"We do not remember days,
we remember moments."
Cesare Pavese

May your Halekulani moments bring you back
to our "house befitting heaven."


今夜もメッセージカードとコアウッドのキーホルダーが届けられていました♪


お部屋に帰ってからもシャンパンで乾杯したワタシたち・・・


ぬな--#
ちょっと目を離したすきに、彼ったら。。。

寝てるし(*_ _)。o○

しかも、大イビキでzzzzz
「シャワーくらい浴びればっ(`ロ´)!!」

ってそんな事聞こえるはずもなく、夜は更けてしまったのでした・・・
[PR]
by olive_k | 2007-10-20 22:56 | 結婚あれこれ
前編ではお式の様子をお伝えしましたので
後編では、ビーチフォトを中心にお伝えしようと思います。

キャルバリー教会から車で10分くらいの高級住宅地カハラ地区のビーチへ移動♪
そりゃぁもう、周りは立派なお屋敷の数々・・・

何坪かな?とか気になったりして^^;
オーナーは日本人も多いそうですよ!ステキ☆

あ、今回もお写真満載でいきますのでお付き合いの程宜しくお願いしますm(__)m

f0131476_21305937.jpg

遠くにココヘッドが見えます!
f0131476_2132525.jpg


f0131476_21353632.jpg

とにかく風が強いビーチなのだそうで、この日も強風に近い風が・・・
メイクのREIKOさん、気を利かせてくれてティアラからヘッドピースに取り替える際に
前髪をポンパドール風に、そして後ろもUPにしてくれました♪
(これ、あらかじめ会社を通してお願いするとしっかり料金取られるのよね・・・^^;
REIKOさん、どうもありがとう!!)
「付っきりメイク」って言うのをお願いしていたので、お支度からビーチフォトまで
REIKOさん一緒です!心強い♪

f0131476_2363936.jpg

な~んかね、誰~れもいないビーチみたいでしょ?
でもね・・・すぐ目の前にオッサンが寝転んでいたり、パラセイリングしたり泳いでる人も
たくさんいて、超!恥ずかしかったのよ(///o///)ゞ

だからこんな事も・・・何回もやってねぇ。。。(ほら!後ろにいっぱい人が泳いでる!)
f0131476_22341784.jpg

でも、地元の人は慣れっこって感じで見向きもしなかったなぁ、それだけこういうのする人
多いって事だよね^^;

ま、いいんです!自己満足の世界ですから♪
って事でこんなお写真もできてご満悦!なワタシ♪
f0131476_22392994.jpg

ところが・・・(◎△◎||||)
発見しちまったよ~

アップでね。
f0131476_22413239.jpg
両面テープなのだよ~^^;
実はこのグローブ、ドレスと同じレースの為ほとんど伸縮性がないのだ。一応私サイズに作っていただいたんだけど、ゆるいんですよ。
縫製上仕方の無い事だそうで、「当日は両面テープがいいですよ!」って言われてその通りにしていたんだよね。
取れやすいから気をつけていたんだけど・・・やっちまった(;´Д`)
みんなは言われなきゃ分からない!って言うけどさぁ。。。
ここはご愛嬌と言うことで(^m^ )



とにかく日差しも強いので、時間よりも早めに切り上げました。
もう、お写真も撮りすぎなほど撮ってもらいましたしね!
f0131476_22553715.jpg

最後に木陰で♪
f0131476_22561120.jpg


そして、ここでカメラマンのKATSUYAさんとメイクのREIKOさんとはお別れ!
いっぱいいっぱいお世話になりました~♪thanks a lot!!

その後、彼とワタシはみんなの待つレセ会場へ向かいました。


f0131476_23184335.jpg

レセプション会場は、サンセットが有名な「ミシェルズ」
本当は、ビーチフォトもレセも夕方にしたかったのですが、お式の時間の関係で
昼間になってしまいました。お式の後に時間が空き過ぎても悪いですしね・・・

f0131476_23251634.jpg

ここ、通常昼は営業していないレストランで結婚式の予約が入るとその時は
お店を開けるそうです、当日も同時に4組ほどいましたかねぇ^^;
さすが人気店です。コーディネーターの方の一押しでココに決めたのですが
味も量もそれなりだったかな~、コストパフォーマンスは正直悪いかな^^;
まぁ、ウエディング価格ということで!
きっとこれがサンセット見ながらのお食事だったらもっと良かったのかも知れませんね。

ケーキカットやファーストバイトでワイワイガヤガヤです♪
f0131476_233849100.jpg


f0131476_23422447.jpg


父も参加です♪
きっとこの日を誰よりも喜んでくれた事でしょう(*^-^*)
f0131476_23453550.jpg

おとうさん、アリガトね!


そして、宴もたけなわですがお開きに。

楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎますね、正直「もう終わり?」って感じでしたが
無事に終わって良かったです。準備期間が短く一時はどうなる事かと思いましたが
これも海外挙式のいいところですよ、ダンドリは全て現地で!みたいなね(≧m≦)
f0131476_0212482.jpg


--
長々とお付き合いアリガトウございました~♪
旅行編はまだありますので引き続き宜しくお願いしますm(__)m

Maharo!

To the Wedding・・・・・・Today

[PR]
by olive_k | 2007-10-20 21:27 | 結婚あれこれ
20.Oct 2007


とうとうこの日がやって参りました!

雲が多め・・・
「昨日まで晴れだったのに、今日はダメかなぁ?」

なんていいながら、急いで身支度。

ナント!こんな大切な日に私たちは

寝坊してしまいました~(〃∇〃)

しかも40分も( ̄□ ̄;)

めっぽう朝に強いワタシですが、何故か目覚ましを止めてzzz
(日本ではケイタイのアラームがスヌーズだからそのつもりで2度寝したらしい・・・)

幸いかなり時間に余裕を持たせていたのでナントか間に合いそうです!

って、言いながらも朝食に行くし(ーー;)
だって花嫁さんはあまり食べられないって言うしね!
f0131476_11212676.jpg

そして「フルーツしか食べない!」なんていう前夜の誓い?など忘れやっぱり
パンケーキとワッフル食べまくりです♪
彼は寝過ぎなのか放心状態・・・それとも「今なら引き返せる!」などと考えているのか・・・

f0131476_11293920.jpg

土曜の朝らしく?
ホテルの庭では「ヨガ」が行われていました♪
そして、結婚式もあるようです(やはり土日は地元の方が多いようです)。

お互い幸せになりましょうね!毎年同じ日に記念日のお祝いするんだね~(*^-^*)

あなた、そんな事言ってるヒマないのでは・・・?

さっさと朝食を済ませ、なんとかメイクさんの来る時間に間に合いました~ヨカッタ!!

--
さて、ココからはお写真メインでいかせていただきます。
(カメラマンさんから画像が届きましたので)
f0131476_19351324.jpg


超~!ナルシスト写真・自己満写真ですが、よろしかったらお付き合いくださいね♪

More・・・長いですよぉ~覚悟してね!
[PR]
by olive_k | 2007-10-20 11:03 | 結婚あれこれ
19.Oct 2007

f0131476_21311571.jpg

本日もピカピカなお天気です♪
雨季に入り先週は毎日雨が降っていたとか・・・

やっぱり普段の行いか?
それともたまたま「晴れ男・晴れ女」が集結していたのか?
なによりであるv( ̄∀ ̄)v

すっかり時差ボケモードの2人は懇々と寝ていた。
が、「到着したよ~♪」という彼パパからの電話で起こされた・・・

ヤバイ!!!寝過ぎた・・・

そうなのだ、今日は後続隊が到着するのでその相手をしなくてはならない。
ま、彼らもこれからDFSに連れ込まれ説明会だしね!

という事で、まずは腹ごしらえ♪
f0131476_21342127.jpg

相変わらず朝から食欲旺盛な2人♪
ワタシなぞは、パンケーキとワッフルにバター・メイプルシロップ&ホイップたっぷり♪を
どれだけ食べた事か・・・ホノルルにいる間は毎朝食べ続けた(≧m≦)

すでにこの時、自分達が今回ここに何をしに来たのか忘れていたし・・・



そして、DFSのツアーデスクで後続隊と合流!
寝不足からか、みんな死んだような顔をしている(ご苦労様m(__)m)

義姉夫婦&KIDSはレンタカーでハナウマ湾に行ってしまったので
年配組を引き連れ、本日のスケジュールを発表!

1、「アロハシャツorムームー ショッピングツアー in アラモアナショッピングセンター」

2、「エステでキレイ&コリをほぐそうツアー」

という事で、出発♪
f0131476_21375963.jpg

ワイキキビーチもピカピカに輝いていました~

f0131476_2137319.jpg

ワイキキトロリーに乗ってご満悦♪な年配組&彼

そして、各々アロハシャツとムームーをGET!
やっぱりハワイ挙式らしく演出しなくちゃね~

ワタシたちもショッピングを楽しみ待ち合わせの時間に。

お次は、エステ★
f0131476_22204139.jpg

義母、母、伯母をエステにご招待!
フェイシャルよりも、マッサージ系がいいとの事だったので「ロミロミマッサージ」を予約。
彼はグルームパッケージ、ワタシはボディーポリッシュとフェイシャルトリートメント♪

みんなで気分爽快です!!

義父はその間自由行動。
ワイキキを徘徊?していたとか・・・いやいやたくさん綺麗な写真を撮っていましたよ♪
でもエステも受けたかったようだったので、可愛そうなだったかな・・・

その後は、お互いホテルに戻り少し休みました。

f0131476_22303955.jpg

この日のサンセットもとってもキレイでした♪

さて、夕飯はどうしようという事になったのですが・・・
やはり年配組を放ってはおけないので、エスコートする事に。

ワイキキビーチで、無料のフラを見ている年配組を迎えに(みんな元気だなぁ~)
f0131476_22324664.jpg

ビーチをテクテクお散歩しながら向かいました

f0131476_223348100.jpg

帰りたくなくなりますねぇ・・・

--

夕飯は「チーズケーキファクトリー」
お写真は無いのですが・・・
テーブルに並びきれないほどの量をオーダー^^;

だってだってこんなにボリュームがあるとは知らなかったんだもの・・・
店員さんもギョッ!とした顔で通り過ぎます
もちろん全てテイクアウトしましたよ(^m^ )
(翌日の彼パパとママの朝食になったようです・・・^^;)


そして、ワタシは時間になったので宴を抜け出し「ネイル」へ!
フレンチと左手の薬指にハイビスカスのアートを入れてもらいました★
久しぶりのネイル、やっぱり良いですね~!また通いたくなりましたが・・・・怒られるな。。。

彼にお迎えに来てもらって、独身最後の夜をお手手つないでデート気分で
ホテルに戻りました♪(すでに独身ではないけどそう言わせて下さい!)



May the romance of the orchid
always be a part of your life.


今夜も素敵なメッセージカードとオーキッドが置いてありました♪


「そう言えばいよいよ明日だね~!本当にお式なんだ?」なんて会話をしながら
お部屋にある体重計に乗った2人・・・

(◎Д◎;|||)
マジですか・・・?!


彼は、ここ最近見たことの無い数字を更新
ワタシは・・・言えません(≧∇≦;)

食べ過ぎました。手遅れです。

「明日の朝は、フルーツしか食べないゾ!!」と無意味な誓いをたてて寝たのでしたzzz

To the Wedding・・・・・・1days

[PR]
by olive_k | 2007-10-19 21:32 | 結婚あれこれ
18.Oct 2007

ALO~HA!!

やってきました♪Hawaii♪
f0131476_18514287.jpg

天気も気分も爽快です!

混載バスに乗せられて、まずはDFSでお決まりのツアー会社による説明会^^;
この時間は説明も子守唄のように聞こえますよねzzz

さっさと抜け出してスタバで喉を潤します!
f0131476_18591485.jpg

っていうか、ノースウエストなぜかサービスが悪く飲み物とか全然くれなくて
本当に喉がカラカラだったの・・・(要求すればいいんだけどね┐(´д`)┌)

携帯電話もGET!して準備万端です。

f0131476_1944266.jpg

鳥さんも、歓迎してくれてるのね~!(^m^ )


まだチェックインには早い時間だったけど、もしかしたら用意できているかもしれないと
言われたので取り合えず、ホテルへ。
f0131476_1964528.jpg

オアフでの4日間滞在するのはハレクラニ。

やっぱりこんな時こそ2人で幸せを噛み締めながら?静かに過ごしたいですよね~♪

f0131476_198431.jpg

どこを見ても絵になります・・・

残念ながらまだお部屋の準備はできていなかったので、ブラブラする事に。

オアフではあんまり予定を入れませんでした。当然メインはお式だし、明日
到着する親族の相手もしなくてはいけませんしね^^;

まずは腹ごしらえ。
思い立ったようにファーストフードに入りました^^;

「腹減った~!」
f0131476_19152464.jpg

「ガツガツ」

無言で食べまくりです・・・(ー'‘ー;)

大丈夫なんだろうかこの2人・・・お式を控えてると言うのに全くその事が頭の中に
無い様子・・・

そんな事をしているうちに、ホテルからケイタイに準備OK!の電話が入りました。
f0131476_19215551.jpg

お部屋でチェックイン。

f0131476_19224436.jpg

窓の外はこんな景色でした♪
ギリギリ、ダイヤモンドヘッドオーシャンビュー!ま、申し込んだのが遅かったもんね。

f0131476_19344032.jpg


この後、すぐさまウエディング会社の方との打ち合わせとリハーサルメイク。

リハーサルメイク、どうしようかと悩んだけど勧められたので申し込んでおいて
良かったです。メイクさんとも色々お話できたし事前にイメージできたので。
(日本での挙式でも当然やるんですよね?きっと)
彼の反応も上々です♪

f0131476_19361730.jpg

Congratulations and best wishes on your
special occasion!

It is an honor to have you as our guest,
and I wish you a most enjoyable stay.

Warmest aloha,
Janis Clapoff
General Manager


ウエルカムフルーツ&チョコレートにハネムーナーへのシャンパンのサービス
俄然気分も盛り上がってきましたよ~d(≧∀≦)b

そして、本日のメインイベントは「ラ・メール」でのお食事♪
オアフで、2人でゆっくりとお食事が楽しめる夜はこの日しかないかもしれないので・・・

サンセットもとってもキレイでした。
みんなとっても優しくてステキ♪

f0131476_19374928.jpg

美味しいお食事に、波のBGM♪
吹き抜ける風も爽やかです


「ワタシとっても幸せだわ!」

「オレも、君と結婚できて世界一幸せだよ!!」

「ほんとうに?」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

バシッ!
「なに寝てるんだよっ!!」Σ(`Θ´)=3


「へ?」


しまった~~~~~(≧∇≦;)
こんな大切な日に!記念すべきこの夜に・・・

なんとワタシはお食事しながら寝てしまったのでしたzzz
(今の会話もユメ?)

だってだって、機内で横に座ったオジサンが微動だにしないから、声も掛けれなくて
トイレも行けなかったし、ずっと座っていたから脚もむくんで、苦痛で眠れなかった
んだもの・・・喉もカラカラだったし・・・睡眠不足だし疲れてるし・・・(〃∇〃)


まぁ、しょっぱなからやらかしてしまったけれど、優しい彼は笑って許してくれました!(へへへ


f0131476_2002580.jpg

ターンダウンされたお部屋には、素敵なメッセージカードと貝殻の贈り物

May gentle breezes and warm smiles
be constant reminders of Halekulani,
our "House Befitting Heaven."


f0131476_202912.jpg

そんな彼も・・・
疲れたよね~、Have a good night!!


明日は、後続隊が到着するからね!


To the Wedding・・・・・・2days

[PR]
by olive_k | 2007-10-18 18:46 | 結婚あれこれ

もうすぐ出発です!

すっかりブログも更新が滞ってしまいました

いっきに「おまとめUP」したいと思います^^;

8日の和装撮りの後にウエディング会社に行き最終的な打ち合わせを行ったあと
まーれさん宅のアンちゃんにお届け物があったので、お家に遊びに行かせていただきました!

リクエスト通りに「韓国料理」でおもてなししていただきました~♪
まーれさんお料理上手です!とっても美味しかったですd(≧∀≦)b
f0131476_2042018.jpg

キンパム・焼肉サラダ・ピーナッツの白和え・海老のサラダなど・・・

う~ん、彼にこんなの期待されたら困るなぁ・・・とちょっと思いました(笑

私の和装撮りの話などで大盛り上がりで、とっても楽しい宴となりました!
妻達だけご機嫌でスパークリングワインを飲んでいたという、奇妙な光景でしたd(≧∀≦)b

まーれさんご主人さん、楽しい時間をアリガトウございました!
今度は是非、我が家にお越し下さいませ~★

翌日9日はマンションの「入居手続き会」の為、日本橋へ。
案外スムーズに事が運び、あっという間に終了。

鍵の引渡し日が、12月1日13時と正式に決まりました!
お引越し日の抽選もくじ引きしてきましたので、あとは結果の連絡待ちです。
そして、すぐには一緒に住めないけど甲斐君(ペット)の申請も▽・w・▽

新居関係もこれで少し落ち着きましたが、お式とマンションの手続きが同時に
なってしまい、かなり混乱してしまい、それ以上に疲れました~(´д`)

その後、実家に戻り最後のエステに行ったり、髪のカラーリング、お顔剃りetc・・・
ドレスも無事に仕上がり着々と整ってきました!

そして、リングピローを大慌てで仕上げたのでした。
(この前突然「ご自身で用意して下さいね!」なんて言われたのでパニックです)
f0131476_2121445.jpg

あ~ん、久しぶりのお裁縫。全くダメダメです(゜ロ゜;)
自分の指を針で刺して、血の付いたリングピローですよぉ^^;
肩は凝るし・・・こんな事なら既製品を買えば良かったと後悔してしまいました・・・

でも、ひと針ひと針想いをこめて♪いい記念になりました★

あとは、パッキングして18日を待つのみ!!

と言いたいところですが、大腸X線の検査がナント前日の17日に^^;
出発前に終わらせたいとは言いましたが、本当に前日とは・・・
ま、先生も終わってしまえば影響ないよ~との事でしたので!

なので本日は、検査食オンリーでとっても「ひもじい」思いをしています((T.T; )
お式前の「クリーンボディ」になっていいかも♪
(結果がなんでも無い事を願うばかりです。)

そんな訳で、最後の最後までドタバタですがナントか無事に出発できそうです!

あとはお式と新婚旅行を楽しみたいと思いま~す!!

ではでは!行ってきま~す(* ^ー゚)ノバイバイ

To the Wedding・・・・・・4days

[PR]
by olive_k | 2007-10-16 21:29 | 結婚あれこれ

カメの嫁入り。

f0131476_1265637.jpg


和装でお写真を撮っていただきました!

色内掛け、黒引き、白無垢・・・

黒引きが気になっていたのですが、黒い着物は今後着れるかも知れないし
花嫁さんとしてお写真に残すならやっぱり白無垢かな~と。
大正解!柄をアレコレ悩まなくて良かったので楽でした♪

和装のメイクって独特ですよね~・・・
目元も口元も。

メイクルームで、まだカツラを付ける前の私を見た夫、開口一番
「売れない役者みたいだねぇΨ( `▽´ )Ψ!」



挙句の果てには「カメみたい!」
f0131476_12263956.jpg


(ー'‘ー;)ヒドイ男だ・・・



でも、いい記念になりましたよ♪
年配組み(母や伯母、義両親)は大喜び!
「やっぱり白無垢は良いわね~!」とか、義父は変な歌まで歌い出すし♪
カメでもツルでもなんでもいいんですよ^^;

連休行事まだまだ続きます!

To the Wedding・・・・・・12days

[PR]
by olive_k | 2007-10-08 12:04 | 結婚あれこれ

マンション内覧会。

怒涛の3連休(我が家は4連休)、第一弾は「マンション内覧会」でした!

内覧会専門業者さんをおねがいしていましたので、朝から最寄り駅で待ち合わせ
駅前のカフェで打ち合わせをしました。

時間になって、マンションへ!
夫は何度か中に進入したことはあるのですが私は初めて♪
ウキウキです♪(^∇^*)*^∇^) ♪
(って、本当はウキウキしている場合じゃなかったので、顔は厳しさを漂わせつつ・・・)

前述したとおり、デベとは色々と水面下でやり合っておりましたので緊張感漂う
内覧会となりました。

朝9時から始めて、全て終わったのが夕方6時!!(ランチに約1時間)


とってもとっても疲れました。
ふらふらです

が、概ね良い仕上がりに満足です♪

しかし、今回依頼した専門業者の方の仕事に脱帽です。
素人だけではココまではとても出来なかったです。
そこまで?と思う方もいらっしゃると思いますが、我が家は大変満足しました!
とてもよい勉強になりました。ありがとうございましたm(__)m

f0131476_235347.jpg


これから、照明や家具が配置されるとまた雰囲気が変わっていくんでしょうね~♪

ランチタイムの間にカーテン業者さんも来ましたので、採寸とあらかじめ選んでおいた
カーテンを実際に取り付けてもらい、(やけくそで)そちらも決定しました!

LD・・・縦型ブラインド
寝室&洋室・・・ダブルシェード

ウラバナシ
「オススメもお持ちしました!」と言って、選んでいなかったレースを持ってきてくれて
それを試したら、良いじゃないですか~♪
スッカリ気に入ってしまい、そちらにする事に。送られてきた見積もり見て目が点 ▽・w・▽

カーテン予算が「」になってしまいました(ーー;)

「内覧会 カーテン採寸出張無料サービス」ただより高いものは無し・・・

----

この日の、指摘事項は手直しをしていただき11月3日に再確認会となりました。


連休行事まだまだ続きます!
[PR]
by olive_k | 2007-10-07 22:50 | 住まい&インテリア

ドレス小物。

もう、随分前のことになりますが、ドレスが仕上がったので
サイズ調整と小物を決めに行って来ました。

真新しいドレス♪
やっぱり自分サイズっていいですね!

ベールはショートで、軽快に!って決めていました。
一通り試して、あまり飾りが付いているのはイヤだったのでシンプルな、
裾にスワロフスキーが付いている物をチョイス。

そして、ドレスの胸元にパールが付いているので、それに合わせてティアラも
パールが使われているもの。それとパールのチョーカーとイヤリングに決定
しました。なんかちょっとクラシカル?な雰囲気になりすぎちゃったかな~と
後で思ったりして・・・・

そして、すごく悩んでしまったのがグローブ!

汚い肌をなるべく隠したかったので、迷わずロング(笑
そして、指があるサテンのオーソドックスにするか、ドレスとお揃いのレースでオーダー
するフィンガーレスか・・・
フィンガーレス。全然考えていなかったので本当に迷いました。
でも、お店の人も「このドレスのレースでしか選べないグローブですよ♪オススメです!」
なんて言うものだから、単純なワタシはそうしてもらう事にしました。

指輪の交換の時もグローブ外さなくてもいいし、せっかくネイルもしてもらうんだし、
良かったかな~と思います。

f0131476_16554787.jpg


そして、全体的にもう少し体にフィットするように詰めてもらいました。
13日にはジャストサイズで仕上がってくるので、もう一度着てからお持ち帰りです。
「極端に痩せたり、太ったりしないように!」との事でした。

いよいよです♪


To the Wedding・・・・・・15days

[PR]
by olive_k | 2007-10-05 16:59 | 結婚あれこれ