気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー

2008年 05月 22日 ( 1 )

ママ友さんと♪

今日は、お料理教室で親しくなったママ友さんとランチしてきました!

料理教室には数名ニンプさんが居ますが、彼女とはクラスが一緒になることが多くて
なんとなく「ウマ」が合ったので良くお話ししました。
コチラに越してきて、まだ新しいお友達いませんし、お家も徒歩圏内で子供も同級生に
なれるなんて、このご縁を大切にしなければ!と思います(*^-^*)

しかも、彼女のベビーも男の子!
女の子が生まれてくるものとしか思っていなかった彼女。
判明した当初は、ショックでいられなかったようです(^▽^;) ワタシも同じような・・・

でもね、お互い今はとにかく元気な子であって欲しいと願うのみです♪

野の葡萄
f0131476_12345643.jpg

ビュッフェなので、盛り付けが・・・ビュッフェってどうしても美味しそうに盛り付けられません^^;
センスの無さを感じます・・・苦手だ~


ヘルシーで、味も良く、野菜中心であっさりしているので、いつも以上に食べ過ぎて
しまいました・・・2人とも体重が半端なくオーバーしているというのに^^;

彼女の出産予定日は7月初旬で、お腹の張りが一時ひどくお薬も処方されているようで
あまりムリのできない状態なので「次に会うのは生まれた後だね!」って事でお別れ♪

無事に元気なベビーを産んで欲しいです(*^▽^*)
がんばれ!Hさん♪
[PR]
by olive_k | 2008-05-22 12:33 | マタニティライフ