気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご無沙汰してます(-_-;)

大変お久しぶりです(〃∇〃)

毎日暑いですね~;

自分のブログにログインするのもいつが最後だったのか忘れてしまいました^^;
PCの前に座ったのも久しぶりな気がします・・・すっかりご無沙汰してしまいました。

体調が悪い訳では無いんですけどね、やっぱりホルモンのバランスと言うか、ニンプって
気分が不安定になるんでしょうかね?ネットもする気分になれなかったんですよね~・・・
自分でも自分が良く分からないですわ(^▽^;)

先日、いつもブログチェックしてくれているお友達から「最近、更新がないからどうしたのかと」
って連絡いただいたので・・・確かにこれではと反省した次第です。フツーの体ではないので
心配させてしまって申し訳なかったな~と思ってます。Aさん、ご心配ありがとう!連絡した
通りワタシは元気にやっていますよー!!!(ってあれからも随分時間が経ってしまいましたが)

その間にいろいろありました。
甲斐がこちらに来ていたり、その後母が来たり。
そしてお久しぶりにワン友さん達と遊んでいただいたり♪甲斐との時間も満喫できました♪
また、私が里帰りして、地元のお友達と会ったりしました。
最近では、主人ファミリーとワタシのファミリー総出で「安・近・短」の夏旅行をしたりと
盛りだくさんなのですが、もはやブログUPは追いつかないというか、お写真の整理や加工する
時間も、肉体的に厳しくなってきたので断念です(T_T)
お友達ブログも、「未読」が何百件も溜まってしまって、当分「読み逃げ」になってしまいますが
ご容赦くださいませ m(__)m


そして、おかげさまで母子共に、順調です♪

8ヶ月も半ばに突入しました。
ベビーも1500グラム弱に成長しています。ワタシも順調?に成長中です(T_T)

病院からは「30週も過ぎ、いつ何があってもおかしくない状況になりつつあるので
ご自身の入院支度は整えておいてくださいね!」と言われました。
まだまだ実感は無いですが、もし今産まれたとしても赤ちゃんは生存可能な状態にまで
なっているとのことです。(かなりの早産ですが)
なので、病院から言われている、入院グッズやベビーグッズなどを揃えています。

むかし出産なんてお金なくても大丈夫よ!なんて誰かが言ってましたが「うそじゃーん」って
感じです(笑
確かに「産む」のは給付されるお金もあるので、何とかなるかもしれませんが、
本当に補助程度にしかならないなって思いました。
って、初めての子供だから「あれも!これも!」ってなっちゃうのかもしれないですけどね!
でも貰えるもの(お下がり)は、フル活用してエコな出産&子育てしようと思ってます(*^-^*)

ざっと、近況報告でしたが、元気で無事に過ごしていまーす!
そして、主人も甲斐も(母も)みんな元気です(*^-^*)


まだまだ暑い日が続きますが、みなさまも元気でお過ごしくださいませ~(*^▽^*)/
[PR]
by olive_k | 2008-08-07 13:44 | 日常