気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マレーシア旅行 ランカウイ編 vol.3

さてさて、午後も絶好調に晴れています♪
f0131476_19592982.jpg


午後は、3つあるプールのなかでも一番新しい「sands pool」に来てみました!
f0131476_2013651.jpg

空いているので、独り占め状態の主人「大の字」で浮かんでおります^^;
なんか、「おトーフ」みたいに色白だよね・・・羨ましい。
f0131476_2033159.jpg

しかし、調子付いて日焼けしすぎて、この後大変な事になってしまいました(≧m≦)
(25日現在もまだ、脱皮しています^^;)

そして、気温はぐんぐん上昇して主人の腕時計の温度計では35℃を超えました!
なのでワタシは「reading room」に避難して快適読書を満喫しました。
(ちなみにこの時主人はパラソルの下でぐーすか昼寝しとりましたzzz)
f0131476_2085880.jpg
f0131476_2091619.jpgf0131476_2093017.jpg









f0131476_20101377.jpgf0131476_20102898.jpg









こちらでは、お茶やアルコールなどが楽しめます。
日本語の古めかしい本とかDVDもありました♪

そして、一旦部屋に引き返し夜に備えます(*^-^*)
f0131476_2019485.jpg

部屋のテラスでもお食事できるんですが、蚊がたくさんいそうな雰囲気だったので
ちょっとできませんでしたね。
f0131476_2023677.jpgf0131476_20232157.jpg









ターンダウンの時に毎回チョコレートが置いてあるのですが、コレがここのオリジナルで
日ごとに違っていて、評判どおり美味しかったです♪お土産として、ショップで購入可能ですが
間違いなく持ち帰るまでに溶けるな~と思って断念しました^^;

f0131476_20234992.jpgf0131476_2024989.jpg









部屋の冷蔵庫の中はこんな感じで、アルコール以外は飲み放題、食べ放題!
さすがに外でガッツリ食べたり飲んだりするのでお部屋では水を飲むのがいいとこ
でした(笑)でも、ピーナッツとかプリングルスとかはお持ち帰りして機内で食べました♪

ここは夕日が美しい事でも有名です。少し雲が多いですがキレイな夕暮れでした♪
f0131476_20342483.jpg


今夜は「The Rhu」を予約してのディナーです♪
f0131476_222111.jpg

オープンテラスで、西洋料理のコースをいただきました(*^-^*)
(唯一このホテル内でドレスコードのあるレストランです)

とっても美味しかったし、相変わらずボリュームがあってお腹いっぱデス♪
f0131476_2253471.jpgf0131476_2255084.jpg









お天気にも恵まれ、ビーチリゾートを満喫できた2日目となりました(*^▽^*)/

明日は、マングローブアドベンチャーツアーに参加してみます!!

つづく・・・
[PR]
by olive_k | 2008-06-08 19:50 | お出かけ