気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パン教室  クロックツナ

2008年5月30日(金)

今日のパン教室は、クロックツナでした。惣菜パンです♪
f0131476_12125067.jpg


パン屋さんでもお馴染みの、ツナマヨがトッピングしてあるやつです(*^-^*)

コレを他の生徒さんが焼いているのは、本当にいい匂いがして早く作りたいなぁ~って
ずっと思ってました。やっぱり惣菜パンは人気があるようです。
次の惣菜パンは「ピザパン」です♪

ようやっと、ブレット基礎Bクラスも終盤になってきました~。
少しは上達したかな(≧∇≦;)

あと基礎Cクラスがあるけど、出産前までにどこまで通えるか・・・?
お料理と、お菓子教室もまだまだ残ってるし、産んでからは主人のお休みの日に
ベビーをちょっと見てもらっている隙に、気晴らしに通おうと思います。
でも有効期限が4年間あるから、全然急がなくてもいいんですけどね・・・^^
[PR]
by olive_k | 2008-05-30 12:11 | 習い事