気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008 セパ交流戦 巨vs楽

2008年5月28日(水)

今年もお楽しみの交流戦♪応援に行ってきました!

モチロン、巨人vs楽天
f0131476_18192225.jpg


仕事だった主人とはドームで待ち合わせ、プレイボールには間に合ってました(早っ!)

知らなかったけど、この日の始球式はなんと「マライア・キャリー」だったのね!!!
来日してるのは知ってたけど・・・ビッグサプライズでした(*^-^*)
f0131476_18244577.jpg

f0131476_1825029.jpg

う~ん、望遠レンズ持って来れば良かった(T_T)

さてお弁当も買って、ビールも準備(主人だけ)して戦う気マンマンです♪

根っから巨人ファンですが、やっぱり辞めたからと言って楽天バイバイできるような
薄情な女ではない?ので、今年も楽天応援でいかせていただきます(≧m≦)
だって、ノムさんの「ぼやき」はサイコーですもの♪

交流戦、1位2位の戦いだったのでかなり楽しめると期待していたのですが・・・
結果は、完全なワンサイドゲーム(T_T)

内海に完全に封じ込まれてしまいましたね~、2回に盛り上がったきりの寂しい
応援となってしまいました。撃沈ですわ・・・
去年の結果も散々だったのに。ワタシが応援に行かない方がいいのかと思っちゃいます^^;
たしか、その前の長野でも負けだったよな。。。

しかし、巨人も今年初の「勝率5割」「完投ゲーム」とはなんとも情けない話しです。
ガンバレヨぉ~!

f0131476_1836367.jpg


もう一日あるので、ぜひ楽天には勝ってもらいたいです♪ガンバレー!!!
[PR]
by olive_k | 2008-05-28 18:17 | お出かけ