気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初夏の軽井沢旅行 2008

2008年5月24・25日

軽井沢旅行に行ってきました~♪
f0131476_1231459.jpg

お天気は、この週末だけは「雨」だったのよね~(T_T)
でも、寒くもなく雨にしっとり濡れた新緑はとってもキレイでした!

すっかり、恒例となった現役R社&元R社の友達との集まり。
前々回は、あひるちゃんのお宅、前回は(UPしていませんが)今年の2月に
大雪の中、新潟県弥彦温泉へ~♪(甘えび美味しかった)
特に決めた訳ではないけど、3ヶ月おきになってきたよね(^▽^;)

今回お泊りしたのは・・・

軽プリのコテージ♪
f0131476_1236127.jpg

広いリビングに4ベットルーム&4バス、清潔で快適そのもの!

毎回、深夜までどんちゃん?騒ぎのワタシ達には、お隣を気にせず盛り上がるには
うってつけです(≧m≦)
お食事は、ピザのデリバリーやデリで買ったもので!お酒もた~んと飲めますしね♪

宴はもちろん盛り上がりました!
あぁ、でも今回は若干KY気味の「Mr.○野」の乱入?もあったので、(old)ガールズトークは
不完全燃焼となってしまいましたが、「Mr.○野」にはとっても良くしていただいて、感謝感謝で
ございますm(__)m(Aさん、宜しくお伝えくださいまし~!)

f0131476_12491680.jpg

淑女にナデナデしていただき、ベビーもご満悦でした♪優秀な子が生まれること間違いなし?


f0131476_12565938.jpg


2日目のランチは、
オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ」へ!








人気店というだけあって、とっても美味しかったです(*^-^*)
f0131476_1312654.jpg


f0131476_132644.jpg

f0131476_1321579.jpg


帰る頃には雨もあがり、清々しい高原の初夏を満喫♪
f0131476_1342918.jpg


ここでワタシは、一足お先に駅まで送ってもらってみんなとはお別れ~!
短い時間だったけど、今回もとっても楽しかったわ(*^▽^*)
しばらくは、参加できないと思うけど子育てが一段落したらまた仲間に入れてね~♪
(その時まで続けていてね!笑)

最後に、幹事のAさん34ちゃんお疲れ様でした!ありがとうございました m(__)m
[PR]
by olive_k | 2008-05-24 12:27 | お出かけ