気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

性別がぁ~!    19w5days

2008年5月20日(火)

今日は、健診日でした♪
あと2日で6ヶ月に入ります。いよいよ折り返しって感じですね(*^-^*)

で、タイトルにもあるようにベビーの「性別」が判明しました!
お察しの通り?「男子」でございました~(〃∇〃)

えぇ「シンボル」が素人のワタシにも見えましたよ♪
「女の子」って言われて「男の子」が生まれたって話しは時々聞くけど、その逆は
まず聞きませんよねぇ~^^;

みなさん、サスガでございます!揃って「男の子が生まれそう!」って言ってたもんね~!

聞いた(自分でもオチンチンらしきものを確認した)瞬間、複雑っていうか、黙り込んで
しまったけど、でも主人とも「元気な子供ならどっちでもOKだよね!」って話して
いたので、すぐに復活しました!

これで、どっちかな~?っていうモヤモヤも無くなったので、あとは「男子」を迎える
心構え(準備)をしようと思います(*^▽^*)

実家の母も女の子が希望でしたけど、元気な子なら!って喜んでいました♪
ちょうど甲斐とも「yuccaちゃんの赤ちゃんはどっちかね~?」って話していたそうです、
冗談で「甲斐に似た男の子だったらカワイイよね♪」な~んて話しました(≧m≦)

男の子が欲しかった父は、生前叔母に「孫とキャッチボールをやるんだ!」って話した事が
あったそうです。きっと「孫こそは男がいい」っていうその思いが強かったんでしょうね~・・・
叔母は「yucca、でかした!義兄さんも喜んでるよ」ってはしゃいでました(^-^)

肝心のベビーは、順調で元気でした♪
330gに成長です。

そして、いつのまにか「胎動」も感じるようになってました(^-^)
(多分、この「モゾモゾ、ポコポコ」がそうだと思います)
[PR]
by olive_k | 2008-05-20 20:37 | マタニティライフ