気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しいレンズを持って♪

先日買った、新しいレンズを試してみようと、みなとみらい方面に行ってきました♪

最近、お天気も悪かったし、体調もイマイチだったので、今日みたいなお出かけ日和を
心待ちにしていました!やっと5月らしい天気になりましたね♪

本当の用事は、主人のパスポートが切れるので代理申請だったんですけどね(*^-^*)
平日だし申請はあっという間に終わり、山下公園から赤レンガ倉庫までテクテクお散歩~♪

ところどころで、お写真撮ってみました。

f0131476_1719433.jpg


あ!アングルとか写真の中身は突っ込み無しでオネガイシマス^^;

毎度ですが、徐々~にお勉強してますので (≧m≦)

買ったのは、ずっと欲しかった「フィッシュアイ」
Tokina AT-X107 DX
特徴は、コチラを

f0131476_17284913.jpg


f0131476_1729234.jpg


想像していた通り!
面白いです、このレンズ(*^▽^*)

f0131476_17304250.jpg


今まで、どのレンズ使っても何だかピンと来なかったんだけど(正確には使いこなせなかった
んだけど)、一時、ワタシにはコンデジの方がいいんじゃないかと、コンデジ購入も
検討したんですけどね~^^;
やっぱり、こっちを買って良かったです。また楽しみが広がりました♪

f0131476_17371864.jpg


f0131476_17372820.jpg


そして、甲斐くんのこ~んなお写真を撮るのが楽しみデス(≧m≦)

--
余談ですが。。。

赤レンガ倉庫の帽子屋さんで物色中、何かの撮影が来たな~と思っていたら
いきなり目の前に、オセロの中島・加賀まりこ・まちゃみやらが!!!

お客さんはワタシ一人しか居なくて、しかも店内の一番奥のすみっこ。
店員さんに「どうしましょ~!」と右往左往してしまいました^^;
誘導されて、お店から出してもらって聞いてみると「恋するハニカミ」の撮影でした♪

ミーハーなワタシはしばらく見ていると、もう一人若い女の子が・・・
初めはスタッフとばかり思っていたけど、どうやらゲストっぽい。でもワタシには???
近くのおばさまが「井上真央よ~♪」と。(おばさまに負けた・・・)
「イノウエマオ?だれそれ?」のワタシでしたが、さっきサイトで見たら人気の
ある子だったんですねぇ~(≧∇≦;)
確かに若い男の子が「ラッキー!イノウエマオだ!」って言ってましたわ^^;

あ~でも、若くて人気者でも他のこのメンバーの中では出てるオーラが違いすぎでした(〃∇〃)
[PR]
by olive_k | 2008-05-15 18:11 | カメラ&写真