人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休最終日♪

2008年5月6日(火)

長いのか短いのか良く分からない連休も今日でおしまい!
主人含め暦通りの方は、きっともう少しお休みしたかったでしょうね・・・

早起きして、前から行ってみたかったズーラシアに行って来ました♪
連休最終日♪_f0131476_12262571.jpg


水族館はたま~に行くけど、動物園って何年ぶりだろう?
しかも、近所にあるとなかなか行かないものです。
近くにこんな大きな動物園があったとは・・・と思えるくらい広くてビックリしました!

主人は、入り口で双眼鏡をレンタルしはしゃいでいます!
まるで「川口浩探検隊」を気取ってますね(≧m≦)←古~っ!
連休最終日♪_f0131476_12313887.jpg


オカピが有名な動物園です♪キレイな毛並みでした~
連休最終日♪_f0131476_1238464.jpg

連休最終日♪_f0131476_12385943.jpg


アカカワイノシシの赤ちゃんが3匹生まれていました。うり坊です♪
連休最終日♪_f0131476_1243958.jpg


今後、敷地ももっと拡大して日本最大級の動物園になるみたいだし、
遊具やピクニックできるような広場も沢山あったので、子供連れで来ると更に楽しいだろうな~
って思いました。


近所をのんびりと満喫したGWでした♪
by olive_k | 2008-05-06 20:20 | お出かけ