気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅行計画♪

夏(7月)に旅行を計画しているのですが・・・

エアーの予約をしようと航空会社に電話をしてみたところ
なんと、
「妊娠24週以降の妊婦さんは入国できませんよ!」と言われてしまいました!!!

がぁ~~~ん(T_T)

ワタシたちが行こうと思っていたのは、一般的に飛行機に乗っても問題ないとされる
28週までで、27週目に行こうとしていました。もちろん、Dr.の許可がおりるのが前提です。

詳しく調べてみると、本当だ!24週以降はやむを得ない限り、面倒くさ~い手続きを経て
入国許可がおりるらしい・・・知らんかった(^^ゞ
当然、そんな事をしてまでも行かねばならない訳でもないし・・・(いや、本音は行く気満々!)

夫婦水入らずの海外旅行なんて当分お預けになっちゃうし~
お友達にも、「行くからね!」宣言しちゃってるし~

どうする、どうする?ど~するのよ~ぉ!

主人は・・・やめよう!って言うと思っていたけど、やっぱりオヌシも行きたいんじゃのぉ~?
「夏休みを早くとるしかないな!事情を話してみるよ」と♪

そうこなくっちゃ!


と言うことで、一件落着しそうです。

とはいうものの、ワタシの体調&ベビーが第一優先。
毎日ベビーにはおまじない?かけています。
どうかDr.からの渡航許可がおりますようにm(__)m

f0131476_14181414.jpg

[PR]
by olive_k | 2008-04-20 14:20 | マタニティライフ