気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近疲れやすく・・・。

PCにログインするのも億劫になってしまうくらい、最近疲れやすくなってきました(T_T)
ちょっと、週末はしゃいでしまうと明けた週は、どんより・・・

ニンプと言うこともありますが、季節柄だと思います。
ちょっと早い5月病みたいな感じでしょうかね?
でも、確かに、体重がそろそろ結婚当初よりも5キロUPになろうとしていますからねぇ~
(ちなみに、この5キロの中の1.5キロくらいは妊娠前に増えてしまった分です)
そりゃぁ短期間でこんなに太ったら体も重いし疲れやすくもなりますね(≧∇≦;)

とは、言いつつも何もしないでゴロゴロした生活ができないワタシは
毎日、なんだかんだいいながら家事をこなしつつお出掛けしています。

また、おまとめ日記ですが・・・

4月12日(土)

みなとみらいで「マタニィティフェスタ」が開催されたので、主人と行ってきました。
最大級と言うだけあって、大勢の人で賑わっていましたが内容的には・・・イマイチ(T_T)
う~ん、もう少し工夫が欲しかったです。あまり得るものがなくてちょっと残念でした。

その帰りに、赤レンガ倉庫で開催されている「フラワーガーデン in 赤レンガ倉庫」に寄ってみました。

f0131476_12352158.jpg

規模は小さいですが、沢山の花が咲いていて気持ちいいひと時でした♪


4月13日(日)

元同僚のakkoが用事があって、都内に来ていたのでお泊りしに来てくれました!
毎日のようにコメントのやり取りしているし、お勤めしていた時も毎日話していたし、
3月にも泊まりに来てくれたので、久しぶりって感じは全くないのですが、やっぱり
会えるのはうれしいものです(*^▽^*)

前回は、つわりで体調が思わしくなかったので外食しましたが今回は何か作らねばっ!
とは、いうものの食べられない食材(調理法?)の多いakkoちゃん(爆

苦手な食材が無いかだけチェックして、勝手にアジアン料理にしてみました♪
f0131476_12443276.jpg

ナシゴレン・生春巻き・アサリのエスニック風スープ・タピオカココナッツ

恐る恐るでしたが「美味しい!」と言って完食してもらえて良かったです(〃∇〃)
なんか、おもてなし料理って言うよりは、「おうちごはん」丸出しの貧相さでスマンm(__)m

ま、これに懲りずいつでもWelcomだから、また遊びに来てください♪

翌日は、別の同僚Uさんが出張で上京していたので、都内で3人でランチ。
あれやこれや、話しは尽きませんね(≧∇≦;)
短い時間でしたが久しぶりに、主人とはできない?本音トークが色々できて楽しい一日と
なりました♪

--

しばらくの間、コメント欄を閉じさせていただきます。
いや~な内容のコメントがすぐに入ってしまうので・・・
拒否しても拒否しても別のIPで入ってくるので、もはや限界です (T_T)
エキサイトさん側でも何らかの対処していただけるとあり難いんですが・・・オネガイシマスm(__)m
[PR]
by olive_k | 2008-04-19 12:15 | お出かけ