気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カフェオレパン♪

2008年1月17日(木)

新しい生活にも慣れてきました!

でも、毎日昼間一人で家に居ると殆ど誰とも話もせず、誰にも会わずな生活で
そろそろ脳みそも溶けてきそうです。

なので、お隣のららぽーとの中に入っているABCクッキングスタジオに通う事にしました。
個人のお教室も考えましたが、なによりも近くてお買い物のついでに通えるし、気軽に
続けられそうだったので♪

悩みましたが、どうせならとクッキングコース・ブレッドコース・ケーキコース全て
申し込んでみました。色々食べたいもんね~!!!(目的はそれかよ)

早速、先日「ショコラハートケーキ」をお試しで作って来ました!
画像は撮り忘れましたが、とっても簡単で美味しくできました。主人もご満悦でした♪
(って主人の気分を良くさせておいて、申し込みをプッシュ♪)

そして、もう1回試せるって事だったので本日は「カフェオレパン」を作って来ました。
パン作りって楽しいかも!!!

パンが大好きなので、ウチで作れたらいいなぁ~と思っていたので、嬉しいです!
しかも、経済的ですよね。(手間はかかるけど・・・)
パン屋さんに行くと、あれもこれも食べたくなって気がつくとトレーには山盛り・・・
お値段も馬鹿になりません(笑

f0131476_20371375.jpg

まずまずの出来でしょ?
自分で作った、愛おしいパンは本当に美味しいです!

日々の楽しみが増えました。
これからスイーツ作りも頑張りまーす♪

主人と2人で食べるのもつまらないので、ぜひ味見しに来てくださいね~★
ただし、味の保証できませんが・・・汗
[PR]
by olive_k | 2008-01-17 20:44 | 習い事