人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい年に♪

2008年1月4日(金)

新しい年が始まって、もう4日過ぎましたねぇ・・・早いな~(笑

喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますが、今年も昨年同様
よろしくお願いいたします!

宣言通り、どこにも出掛けなかったyuccaファミリーです!
買い物以外は、家でゴロゴロしてました。

でも、初日の出だけは!って事で6時40分に目覚ましセット★
いい年に♪_f0131476_22291340.jpg

新居からは見事な日の出が見れます♪
今年も、なんだか「いい年」になりそうな予感がしました~!!!笑

--
お隣がららぽーとだと、本当に便利と言うか、いつも定番デート(&買い物)コースだった
みなとみらいに行くのも億劫になってしまい、元旦はららぽーとの初売りに♪
お気に入りのお店の「福袋」を買ってみようと目論みました。限定30個、運試しです。

初売りとか、セールとかましてや「福袋」なんてどちらかと言うと苦手なタイプですが
周りにつられてしまい・・・ついつい。失敗してもいい金額って事で1万円のを。
って、整理券もらって入れたんですがワタシサイズの最後の1個でした。
待ちきれずに、お店の外で袋を開けちゃいました(子供みたいだ・・・)

これがビンゴー!!!!!

1品で元が取れました♪
全て、満足できる商品でした~★幸先いいぞ♪
(最近の「福袋」ってどれもそうなのかしら?恐るべし・・・)


年末に食べた「スモークサーモンとクリームチーズのガレット」が美味しかったので、
ガレットは作れないのでバケットで♪これが我が家の「お節」でした・・・汗
プラス、フレンチトーストだし・・・(料理教室で習った事が、全く生かされていません!)
いい年に♪_f0131476_045567.jpg



ってな訳で、今日から仕事だった主人もまた明日から休みだし・・・
当分、平和な?休みボケが続きそうな我が家です!
by olive_k | 2008-01-04 22:57 | 日常