人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆく年。

12月30日(日)

今年も残すところあと1日となりました!早いですね・・・

2007年は自分にとって色々なことが次々と起こり、3×年生きてきた中で
一番「濃厚」な年だったように思います。
辛い事もありましたが、Happyな事も沢山。忘れられない年となりそうです。

そして、今こうして穏やかに過ごせる事に感謝したいと思います!


28日にお友達ワン御用達の鵠沼のデプトに、母と甲斐とで行って来ました♪
4月にお誘いいただいたオフ会に参加できませんでしたので、今回が初めてです。

ゆく年。_f0131476_23545832.jpg

初めはランでは甲斐のみ。クンクン探検していました。
お友達ワンの匂いでもしたんでしょうかね~(笑

ゆく年。_f0131476_23555857.jpg

その後、シュナちゃん姉妹が来たりして、少~しだけ遊んでいました。
相変わらず臆病なオトコです(汗

ゆく年。_f0131476_2357732.jpg

ゆく年。_f0131476_23572012.jpg

少しずつワン慣れさせていくしかないですね。

そして、たっぷり遊んで帰路に。
途中、トイレ休憩した時に、母がバックを持っていないのに気付いたワタシ。
「お母さんバックは?」
「・・・・・!!!!!」

大慌ててデプトに電話。

ありました。本当に良かったですよ~(汗
って事で、次の日もデプトに行く事に・・・

ま、暇だったので良かったんですけどね(笑


ゆく年。_f0131476_13204720.jpg

これが今年最後のブログになるかと思います。
拙いブログですが遊びに来てくれてありがとうございました!

また来年ものんびりUPしたいと思いますので、ドーゾよろしくお願いします♪

今年の年末年始は、パワー(&軍資金)を結婚と新居関係に使い果たしてしまいましたので
どこにも出かけずに、主人とふたり新居にてのんびり過ごす予定で~す♪

みなさま、良いお年をお迎えくださいね!
by olive_k | 2007-12-30 23:44 | 日常