気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりに・・・

12月25日(火)

里帰りしてきました!

目的は、甲斐の今年最後のトリミングと、それが終わったら母と甲斐を新居に
つれてくる事でした。

久しぶりの実家はやっぱりくつろげる~(笑
ガランとした自分の部屋にはなんとなく違和感が・・・寂しくもあり。
久しぶりに会う、母はなんとか元気に頑張っているようでした。
甲斐は、嬉しさのあまり声にならない様子。モジャオだけどやっぱりかわいい♪

行きは良かったのですが、帰りは大渋滞に巻き込まれ、最悪。
2時間30分の予定が5時間弱もかかってしまいました(泣
「近いようで遠いんだな~」と実感。


新居では・・・
f0131476_0232734.jpg

初めは「ここはどこ?」って感じでかなり警戒していましたが、徐々に慣れてきました!

f0131476_0242125.jpg

持参したおもちゃで遊んでいます♪

f0131476_024525.jpg

トリミング直後なので、さっぱりキレイです!う~ん、かわいい★


トリマーさんがおやつとサンタ帽をくれたのに、サンタ帽が気に入らないようで・・・
f0131476_0275584.jpg

f0131476_028789.jpg

いじめています(汗


そして遊びつかれて、陽だまりでウトウトzzz
f0131476_0295768.jpg

f0131476_0301367.jpg

f0131476_0304327.jpg


あ~、このまま帰したくない・・・
やっぱりワンコの居る生活いいな。
[PR]
by olive_k | 2007-12-25 00:16 | 日常