人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやっと・・・

引越しも落ち着きました!

新居は快適です♪

でも、主人が一人暮らししていた時以来、家事はほとんどやらなかったワタシは
ボロボロです(泣
爪は、引越し作業ですべて短く欠けてしまいました・・・(乾燥時期ってのもあるかな)
右腕が筋肉痛です。掃除機がけとか、モップがけが重い・・・汗
炊事で手は枯れ果てた大地?のように手荒れしています(泣

母は・・・偉大だなぁ~。

って、この年になって何もやらなかったのは恥ですな(ははは!

昨日は、アイロンの使い方が分からず悪戦苦闘!
説明書も見つからず・・・まぁ、何とかからかってようやっと仕上がりました♪
主人から「きれいにアイロン掛けできてるね!」って言われ、そんな事がウレシく
感じてしまいます(←あほだね~)

家電は全て、説明書片手状態なので倍の時間が掛かるのですが
新しい技?や機能を発見した時は妙に嬉しく、日々家事の時間が短くなっております!
目標を決めることが、今までの長いノルマのある仕事をしていて身についてるので
家事でも頑張ってしまいます(笑

あぁ、でも仕事している時のほうが楽しい!っていうか生活にメリハリがありますね・・・

失業給付終わったら、何か仕事したいなぁと思うこの頃です。



ようやっと・・・_f0131476_85075.jpg

まだまだ、殺風景な我が家ですが初めて迎えるクリスマスのために、ちょっとデコレーション♪
(ただ、並べただけですケド・・・)

ポインセチア、別のを買ったのですがこれは主人が社長からいただいた寄せ植えです。
by olive_k | 2007-12-20 08:13 | 住まい&インテリア