人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月気分。

ちょっと早いお正月気分を味わいました!
(と言っても、我が家は今年父が亡くなっているので、お正月はナシですが・・・)

お正月気分。_f0131476_23454617.jpg


今年最後のお料理教室は「おせち料理」でした♪

クリスマスケーキの特別講座があるけど、そちらは引っ越した後になるので
断念です。
最近UPしていませんでしたが、5月から通い始めたお料理教室
お式で1回だけ休んでしまいましたが、それ以外は頑張って通いましたよ!!!
(ワタシにしては珍しく頑張れた^^;)

知らない事だらけで、本当に勉強になりました(〃∇〃)

先生のご指導の下、嫁入り道具(料理道具)も揃えさせてもらいました。
なんでも道具から入るワタシ、さぁ!あとは実践実践( ̄∇ ̄+)
頑張るぞ!!


斉藤先生、短い間でしたがお世話になりました~m(__)m


肝心なおせちのお味ですが、大好評でした~v( ̄∀ ̄)v
by olive_k | 2007-12-12 23:46 | 習い事