気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お引越し日。

正式な引越し日が決まりました!

16日(日)になります(*^-^*)

14日の夜から横浜に行くのですが、まだ16日までは引越し作業があるので
主人の実家に泊まらせてもらいます。(主人の実家に泊まるのもコレが最後かな~)

家具や家電など大物は全て揃ってそれぞれに配置したのですが、小物がまだ
全くと言って揃っていません(ーー;)

普段使いの食器、物干し竿からスポンジや布巾・・・

気付いたらメモしてるんですけどね~、次から次へと良くもまぁ!というくらい。
一つ家庭ができるってすごい事ですね。と今更ながらに驚いています^^;

そして、最近自分の家を離れる事がとても不安に感じるようになって来ました。
ずっと待ち望んだ生活が始まろうとしているけど、その反面残していく
母や祖母、甲斐のことが心配で心配で・・・
何を見ても愛おしく、メソメソしています(T.T; )

どこに行ってもホームシックなどなった事ないですが、暫く慣れるまではお互い
大変かも知れないですね・・・頑張らないと!


f0131476_16483469.jpg

まだまだ殺風景な我が家、これからね(*^-^*)
[PR]
by olive_k | 2007-12-12 16:56 | 住まい&インテリア