人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう!

12月1日(土)

待ちに待った、鍵の引渡しに行ってきました♪

この日をどれだけ待ちわびた事か・・・
約一年前に、清水の舞台から主人(当時は彼)を突き飛ばして
契約書に判を押させましたっけ(^-^;

いやぁ、まだ結婚も決まってなかったのにワタシも恐ろしい事をしたもんだ!と
今になって思いますが、でもそれをした事によって全てがいい方向に
進んだと思っています!

やっぱり行動しなくちゃ始まらないですよね!(持論は「何とかなる!」です)


13時がアポイントの時間だったのですが、早々に到着したので
ランチをする事に♪

とうとう!_f0131476_21351153.jpg

こちらのランチ、ワンプレートでしたが、しっかり量もあるし美味しかったデス♪
とにかく眺めも良くて、ちょうど皇居の紅葉がきれいに見えていました!


そして、最後の手続きを終えて鍵をもらいました!!

ここまで来たから、買い物でもしていきたいな~とは思いましたが、二人とも
まずは新居へ!って事でそそくさと帰りました。
車の中では「とうとう鍵もらっちゃったね~♪」なんて子供みたいにはしゃいで
しまいました^^;

マイホームを手に入れるって、みんなこんな気持ちになるんでしょうかね(≧m≦)
by olive_k | 2007-12-01 21:16 | 住まい&インテリア