気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3連休の出来事♪

※このPCを実家に残していくのを知ってか、最近調子が悪いです^^;
いつ、壊れるかも知れないので慌ててブログを更新します!!!

薄れゆく記憶を手帳をめくり返して書かなければ^^;

11月23日(金)

この日は、主人の高校&大学の時からのお友達が結婚のお祝いをしてくれるとの事で
出かけて来ました。(男女ともに本当に仲がいいのよね)

場所はこれまた、後輩がやっている地元のお店
(ワンコOKなお店でどなたかのブログで拝見した事ありました)

ずっと、話しを聞かされるだけでお互い初対面のワタシと同級生達。
お互い?特に向こうは年上のワタシに興味津々だったでしょうね~・・・
恥ずかしいわ(〃∇〃)

どの友達も(彼からの)ウワサ通りで「ああ、この人があの子か・・・」みたいに
心の中で思ってて楽しめました^^
海外にいってる子もいたので仲良しさん全員に会えた訳では無いけど、主人の
昔を知る、昔からの悪友?に祝福してもらえてとても嬉しかったです♪

お祝いの品など色々ありがとう!
みんな、(ほぼ)ご近所さんになりますので、今後とも宜しくお願いしますね~m(__)m

f0131476_2122578.jpg



11月24日(土)

この日は、ソフィままさんとももこたママさんにお誘いいただいて
麻布十番のchez marmiteへ!
この日は、ソフィちゃん、ももこたクンも一緒でした~♪
(舞い上がってしまってスッカリお写真を撮るのを忘れた、超バカ者です)

マロンママさんのオフ会のあと、ソフィままさんとは去年の軽井沢旅行の時に
バッタリ会って以来、その時にももこたママさんも一緒だったようですがお会いできなかったので
本当に久しぶりのご対面(?)となりました(〃 ̄▽ ̄〃)

もう、とっても緊張しましたよ~・・・
って、変な意味ではなく久しぶりお会いするのに何から話していいものやら^^;

あぁ、でもそんな心配は無用でしたね~
お友達から聞いていた通り、お二方ともとっても気さくで楽しいお方♪
まるでコント?を見ているような、阿吽の呼吸とでも言いましょうか(*^-^*)
楽しませていただきました!
(まだまだ本領発揮ではないとのウワサも!!!)

そして、時間差で主人も合流させていただき楽しいひと時を過ごす事ができました!
2人の結婚を祝ってサプライズケーキまで用意していただき、感激です!

ソフィままさん、ももこたママさん本当にありがとうございましたm(__)m
これからも甲斐&夫婦共々宜しくお願いします★
f0131476_21391751.jpg



11月25日(日)

主人の会社のイベントで、東京ドームへ。

本社及びGP会社の移転記念?って事だったかしら(だよね?夫)
朝から夕方まで色んな演目があって、それを観るだけなんですけどね^^;
全国から相当数の社員とその家族が集まるし、会社の雰囲気も妻として(笑)
知っておかねば!と参加させていただきました。

しょっぱなから「長州小力」かよ┐(´д`)┌
でしたが、それぞれ生で見るとそれなりに面白かったです。
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズが、歌も上手いし一番良かったかな~(^m^ )

f0131476_2155160.jpg

途中の抽選会ではCMキャラを務めてもらってるエビちゃん登場!(ビミョーなCM)
これが一番の「メイン」って感じでしたね^^;
遠くからしか見えなかったけど、スラッとしてた~♪
最近の若い子は「エビちゃん」しか知らない主人・・・かなり喜んでいました^^;




終盤のミュージックプログラムでは、MAXと杏里。
懐かしい曲のオンパレードでした・・・ワタシは楽しめたのですが主人は
「どんな歌だっけ?」とか・・・ジェネレーションギャップを感じてしまいました。


そんなこんなで盛り沢山な3連休でした。
そして、5年前の11月23日は主人とお付き合いが始まった記念日?でもありました。
ちょっと遅いボジョレーがきっかけだったのですが、あの日のあの時がなかったら
今の私たちは無かっただろうな~って思うと感慨深いものがあります(〃∇〃)
[PR]
by olive_k | 2007-11-23 20:46 | お出かけ