気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

共有部確認会&再内覧会

10月28日 共有部確認会

11月3日 再内覧会

がありました。

共有部確認会では、ライブラリ、キッズルーム、ゲストルーム、多目的ホール
駐車場、駐輪場、洗車場、中庭etc...を見せてもらいました。

まだ、備品など入ってないので実感は無いのですが、パンフレット通りに仕上がって
いたと思います。
今後、共有部の使用方法や要望など管理組合が発足してから色々決まって
行くんだな~って思いました。
住み良いマンションになりますよ~に(・ェ・。`人)

入居説明会の時に、初年度理事会役員をくじ引きで決めたのですが、ウチは
ハズレというか、役には当たらず、ワタシは安心したのですが、主人はボソっと
「なってもヨカッタよ、俺!だって最初が肝心だろ!」って・・・(ーー;)
確かに・・・でも初年度って色々大変そうですよねぇ。恐いわ、ワタシ。

そして、ペット足洗い場のシャワーがホースがどこかに飛んでいきそうなくらいの水量で、
こんな強いシャワーで甲斐君の足を洗ったら、骨が折れそうだわι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
って事で、そこだけ指摘させてもらいました(*^-゚)v

そして、11月3日の再内覧会は、過日の内覧会で指摘のあった箇所を確認し
対応いただけた所と、そうでない所とありましたが、これ以上の対応は不可能と
判断し、終了しました。
これで、あとは残金を納め、12月1日の鍵の引渡しを待つのみとなりました!

ここまで、1年以上・・・長かったですがようやっとココまで来ました。
引越しまでもう少し、楽しみです♪
[PR]
by olive_k | 2007-11-03 16:49 | 住まい&インテリア