気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハワイウエディング&旅行記  4日目

21.Oct 2007

前夜、早くに寝てしまった彼、早起きです(ーー;)
じゃんじゃんシャワーは浴びるは、ブラインドは開け放つは・・・
全く自分勝手なヤツです(`ロ´)ノ

「夕べは、ごめんね~」とか言ってるし・・・(ーー;)

f0131476_2125243.jpg

でも、今日もとってもいい天気です!

f0131476_2125424.jpg

日経を読む男 in Hawaii
(帰ったらまた仕事・仕事・仕事だもんね!)

今日の予定は「プール de 遅い夏を満喫」デス♪
f0131476_21255942.jpg

今年の夏は日焼け厳禁だったから、プールなんてもっての他!!
外出する時は異国の女のように全身覆っていましたからね・・・
色黒は辛いです^^;
f0131476_21262451.jpg

f0131476_21263991.jpg

もう、お式が終わったのだからと余裕の表情♪
f0131476_2127257.jpg

お陰でワタシは、数時間で真っ黒になってしまいました・・・


余談ですが・・・
ダイヤモンドヘッドがどうしても「風の谷のナウシカ」の「オーム」に
見えるんですが。ワタシだけでしょうか・・・^^;
f0131476_21283953.jpg



そして、親族にもワタシたちにもホノルル最後の夜となる今日。
最後の夜にふさわしい???イベントは!
「STAR of Honolulu ☆☆☆(スリースター)」
f0131476_2129125.jpg


サンセットクルージングです。

f0131476_21294149.jpg

おのぼりさん御一行( ̄m ̄*)

f0131476_2130072.jpg

M家もT家もそろってご満悦~♪

お食事は、ステーキやロブスターなどなど結構ボリュームありました。
味はフツーかな(^-^;

でも、サンセットはキレイでしたよ~☆
f0131476_21302081.jpg

f0131476_21303797.jpg

f0131476_21344738.jpg

f0131476_2135630.jpg


そして、終盤になりフラ尽くめに♪
エンターテイメントたっぷりのクルージングです
f0131476_21363532.jpg

f0131476_21365361.jpg


そして、お義父さんが痛く彼女を気に入ってしまい
視線が釘付け&「日本に来てね!」とナンパ?(≧∇≦;)

f0131476_21371353.jpg

懇願するので記念撮影♪
確かにこの子がイチバン可愛かった
でもパパ、肩は抱けなかったのね~!(≧m≦)
(ママが見てるもんね!)






f0131476_21382073.jpg

最後はみんなで踊ったりして、期待以上に楽しめた夜でした~♪

親族ともしばしのお別れです、気を付けて帰ってね(* ^ー゚)ノバイバイ


--
Notes from Halekulani...
From our "house befitting heaven"
to yours.


4日間あっという間でした・・・

いよいよ明日はハワイ島へ移動です!初☆ハワイ島ドキドキです(*^-^*)


※ここで一旦、Hawaii旅行記は休憩させていただきます。
ほかの事忘れそうなので、そちらをUPしながら同時進行させていただきま~すm(__)m

[PR]
by olive_k | 2007-10-21 21:21 | 結婚あれこれ