人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイウエディング&旅行記  3日目 【続編】

前編後編とくれば続編ですよね(#^.^#)


肝心なことをUPするのを忘れていました!
初夜ですよ、初夜!古っ(≧∇≦;)

お式も終わってホッと一息ついたワタシたちは、到着してからバタバタしていて
なかなか見れなかったサンセットフラへ♪
ハワイウエディング&旅行記  3日目 【続編】_f0131476_2364030.jpg

元ミスハワイのKANOEさん、とても素敵な方でした。
フラを見ながらカクテルで乾杯!ようやっと2人だけの時間です(*^-^*)

ハワイウエディング&旅行記  3日目 【続編】_f0131476_23174956.jpg


"We do not remember days,
we remember moments."
Cesare Pavese

May your Halekulani moments bring you back
to our "house befitting heaven."


今夜もメッセージカードとコアウッドのキーホルダーが届けられていました♪


お部屋に帰ってからもシャンパンで乾杯したワタシたち・・・


ぬな--#
ちょっと目を離したすきに、彼ったら。。。

寝てるし(*_ _)。o○

しかも、大イビキでzzzzz
「シャワーくらい浴びればっ(`ロ´)!!」

ってそんな事聞こえるはずもなく、夜は更けてしまったのでした・・・
by olive_k | 2007-10-20 22:56 | 結婚あれこれ