気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハワイウエディング&旅行記  3日目 【後編】

前編ではお式の様子をお伝えしましたので
後編では、ビーチフォトを中心にお伝えしようと思います。

キャルバリー教会から車で10分くらいの高級住宅地カハラ地区のビーチへ移動♪
そりゃぁもう、周りは立派なお屋敷の数々・・・

何坪かな?とか気になったりして^^;
オーナーは日本人も多いそうですよ!ステキ☆

あ、今回もお写真満載でいきますのでお付き合いの程宜しくお願いしますm(__)m

f0131476_21305937.jpg

遠くにココヘッドが見えます!
f0131476_2132525.jpg


f0131476_21353632.jpg

とにかく風が強いビーチなのだそうで、この日も強風に近い風が・・・
メイクのREIKOさん、気を利かせてくれてティアラからヘッドピースに取り替える際に
前髪をポンパドール風に、そして後ろもUPにしてくれました♪
(これ、あらかじめ会社を通してお願いするとしっかり料金取られるのよね・・・^^;
REIKOさん、どうもありがとう!!)
「付っきりメイク」って言うのをお願いしていたので、お支度からビーチフォトまで
REIKOさん一緒です!心強い♪

f0131476_2363936.jpg

な~んかね、誰~れもいないビーチみたいでしょ?
でもね・・・すぐ目の前にオッサンが寝転んでいたり、パラセイリングしたり泳いでる人も
たくさんいて、超!恥ずかしかったのよ(///o///)ゞ

だからこんな事も・・・何回もやってねぇ。。。(ほら!後ろにいっぱい人が泳いでる!)
f0131476_22341784.jpg

でも、地元の人は慣れっこって感じで見向きもしなかったなぁ、それだけこういうのする人
多いって事だよね^^;

ま、いいんです!自己満足の世界ですから♪
って事でこんなお写真もできてご満悦!なワタシ♪
f0131476_22392994.jpg

ところが・・・(◎△◎||||)
発見しちまったよ~

アップでね。
f0131476_22413239.jpg
両面テープなのだよ~^^;
実はこのグローブ、ドレスと同じレースの為ほとんど伸縮性がないのだ。一応私サイズに作っていただいたんだけど、ゆるいんですよ。
縫製上仕方の無い事だそうで、「当日は両面テープがいいですよ!」って言われてその通りにしていたんだよね。
取れやすいから気をつけていたんだけど・・・やっちまった(;´Д`)
みんなは言われなきゃ分からない!って言うけどさぁ。。。
ここはご愛嬌と言うことで(^m^ )



とにかく日差しも強いので、時間よりも早めに切り上げました。
もう、お写真も撮りすぎなほど撮ってもらいましたしね!
f0131476_22553715.jpg

最後に木陰で♪
f0131476_22561120.jpg


そして、ここでカメラマンのKATSUYAさんとメイクのREIKOさんとはお別れ!
いっぱいいっぱいお世話になりました~♪thanks a lot!!

その後、彼とワタシはみんなの待つレセ会場へ向かいました。


f0131476_23184335.jpg

レセプション会場は、サンセットが有名な「ミシェルズ」
本当は、ビーチフォトもレセも夕方にしたかったのですが、お式の時間の関係で
昼間になってしまいました。お式の後に時間が空き過ぎても悪いですしね・・・

f0131476_23251634.jpg

ここ、通常昼は営業していないレストランで結婚式の予約が入るとその時は
お店を開けるそうです、当日も同時に4組ほどいましたかねぇ^^;
さすが人気店です。コーディネーターの方の一押しでココに決めたのですが
味も量もそれなりだったかな~、コストパフォーマンスは正直悪いかな^^;
まぁ、ウエディング価格ということで!
きっとこれがサンセット見ながらのお食事だったらもっと良かったのかも知れませんね。

ケーキカットやファーストバイトでワイワイガヤガヤです♪
f0131476_233849100.jpg


f0131476_23422447.jpg


父も参加です♪
きっとこの日を誰よりも喜んでくれた事でしょう(*^-^*)
f0131476_23453550.jpg

おとうさん、アリガトね!


そして、宴もたけなわですがお開きに。

楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎますね、正直「もう終わり?」って感じでしたが
無事に終わって良かったです。準備期間が短く一時はどうなる事かと思いましたが
これも海外挙式のいいところですよ、ダンドリは全て現地で!みたいなね(≧m≦)
f0131476_0212482.jpg


--
長々とお付き合いアリガトウございました~♪
旅行編はまだありますので引き続き宜しくお願いしますm(__)m

Maharo!

To the Wedding・・・・・・Today

[PR]
by olive_k | 2007-10-20 21:27 | 結婚あれこれ