気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハワイウエディング&旅行記  3日目 【前編】

20.Oct 2007


とうとうこの日がやって参りました!

雲が多め・・・
「昨日まで晴れだったのに、今日はダメかなぁ?」

なんていいながら、急いで身支度。

ナント!こんな大切な日に私たちは

寝坊してしまいました~(〃∇〃)

しかも40分も( ̄□ ̄;)

めっぽう朝に強いワタシですが、何故か目覚ましを止めてzzz
(日本ではケイタイのアラームがスヌーズだからそのつもりで2度寝したらしい・・・)

幸いかなり時間に余裕を持たせていたのでナントか間に合いそうです!

って、言いながらも朝食に行くし(ーー;)
だって花嫁さんはあまり食べられないって言うしね!
f0131476_11212676.jpg

そして「フルーツしか食べない!」なんていう前夜の誓い?など忘れやっぱり
パンケーキとワッフル食べまくりです♪
彼は寝過ぎなのか放心状態・・・それとも「今なら引き返せる!」などと考えているのか・・・

f0131476_11293920.jpg

土曜の朝らしく?
ホテルの庭では「ヨガ」が行われていました♪
そして、結婚式もあるようです(やはり土日は地元の方が多いようです)。

お互い幸せになりましょうね!毎年同じ日に記念日のお祝いするんだね~(*^-^*)

あなた、そんな事言ってるヒマないのでは・・・?

さっさと朝食を済ませ、なんとかメイクさんの来る時間に間に合いました~ヨカッタ!!

--
さて、ココからはお写真メインでいかせていただきます。
(カメラマンさんから画像が届きましたので)
f0131476_19351324.jpg


超~!ナルシスト写真・自己満写真ですが、よろしかったらお付き合いくださいね♪




f0131476_11413582.jpg

メイクはREIKOさん
海外生活20年との事、いいなぁ~♪
お話も弾んで途中REIKOさんは笑い転げ、ワタシは折角メイクしたのに笑いすぎて
涙が出てしまうハプニング!化粧崩れがぁ・・・

雑誌の切り抜きを参考に相談して希望通りに仕上げてもらいました♪

f0131476_1147776.jpg

彼は一人でお支度です。前日のエステの効果で羨ましいほどお肌ツルツルピカピカでした!

f0131476_11484325.jpg


f0131476_1150476.jpg

ホテルを出る頃には、お日様も2人を祝福してくれているかのようでした♪

f0131476_11513925.jpg

中ででんぐり返しできそうな長~~いリムジンで走る事、30分くらいかな
キャルバリー教会に到着♪

f0131476_11545486.jpg


それと同時に、親族も別のリムジンで到着しました
なんかみんなに会うのは照れくさいですね(〃∇〃)

お式当日花嫁さんが幸せオーラを発するの分かったような気がしますよ~
だって本当に幸せって心からそう思えるからなんだよねぇ♪

f0131476_19362866.jpg


軽くリハーサルしたあと、いよいよです!
リハしたけどスッカリ頭の中は真っ白・・・ま、なんとかなるでしょう

f0131476_1222410.jpg


f0131476_1937441.jpg


f0131476_1242548.jpg


f0131476_1244982.jpg


f0131476_12121542.jpg


f0131476_1262373.jpg


f0131476_1264113.jpg


f0131476_127490.jpg


f0131476_127324.jpg


f0131476_12132348.jpg

案の定ワタシたち、本番で大~きなミスをおかしてしまったんですけど
なんとか無事に終えて晴れて夫婦となりました~!

f0131476_12134681.jpg

やさしい小さくって可愛い牧師さまと・・・

f0131476_1214972.jpg


f0131476_12143078.jpg


そして、お庭でワタシから彼へのマイリレイのプレゼントとシャンパントースティング
f0131476_12345039.jpg

マイリレイは初めて新婦が新郎へ贈る物なのだそうで「魔よけ」の意味が・・・
f0131476_12354062.jpg


f0131476_1939873.jpg


f0131476_12373421.jpg


f0131476_1940108.jpg


f0131476_12375683.jpg


そして最後にフラワーシャワー♪
f0131476_1239134.jpg


f0131476_12392468.jpg


派手な演出は無いけれど、アットホームで幸せな空気に包まれたお式を挙げることが
できました。みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございましたm(__)m

キャルバリー教会、お写真では伝えきれない本当に素敵な教会でした。
そして何よりもこのHawaiiの明るくて開放的な雰囲気が後押ししてくれたんだと思います。

--
この後は、レセプション会場でお食事なのですが、彼とワタシは「ビーチフォト」が
あるのでカハラのビーチへ!
親族には先にレセ会場に向かってもらう事になっています。

ではまた後ほど~(* ^ー゚)ノバイバイ

って事で想像以上に長くなってしまったので、続きをお楽しみに♪


To the Wedding・・・・・・Today

[PR]
by olive_k | 2007-10-20 11:03 | 結婚あれこれ