人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイウエディング&旅行記  1日目

18.Oct 2007

ALO~HA!!

やってきました♪Hawaii♪
ハワイウエディング&旅行記  1日目_f0131476_18514287.jpg

天気も気分も爽快です!

混載バスに乗せられて、まずはDFSでお決まりのツアー会社による説明会^^;
この時間は説明も子守唄のように聞こえますよねzzz

さっさと抜け出してスタバで喉を潤します!
ハワイウエディング&旅行記  1日目_f0131476_18591485.jpg

っていうか、ノースウエストなぜかサービスが悪く飲み物とか全然くれなくて
本当に喉がカラカラだったの・・・(要求すればいいんだけどね┐(´д`)┌)

携帯電話もGET!して準備万端です。

ハワイウエディング&旅行記  1日目_f0131476_1944266.jpg

鳥さんも、歓迎してくれてるのね~!(^m^ )


まだチェックインには早い時間だったけど、もしかしたら用意できているかもしれないと
言われたので取り合えず、ホテルへ。
ハワイウエディング&旅行記  1日目_f0131476_1964528.jpg

オアフでの4日間滞在するのはハレクラニ。

やっぱりこんな時こそ2人で幸せを噛み締めながら?静かに過ごしたいですよね~♪

ハワイウエディング&旅行記  1日目_f0131476_198431.jpg

どこを見ても絵になります・・・

残念ながらまだお部屋の準備はできていなかったので、ブラブラする事に。

オアフではあんまり予定を入れませんでした。当然メインはお式だし、明日
到着する親族の相手もしなくてはいけませんしね^^;

まずは腹ごしらえ。
思い立ったようにファーストフードに入りました^^;

「腹減った~!」
ハワイウエディング&旅行記  1日目_f0131476_19152464.jpg

「ガツガツ」

無言で食べまくりです・・・(ー'‘ー;)

大丈夫なんだろうかこの2人・・・お式を控えてると言うのに全くその事が頭の中に
無い様子・・・

そんな事をしているうちに、ホテルからケイタイに準備OK!の電話が入りました。
ハワイウエディング&旅行記  1日目_f0131476_19215551.jpg

お部屋でチェックイン。

ハワイウエディング&旅行記  1日目_f0131476_19224436.jpg

窓の外はこんな景色でした♪
ギリギリ、ダイヤモンドヘッドオーシャンビュー!ま、申し込んだのが遅かったもんね。

ハワイウエディング&旅行記  1日目_f0131476_19344032.jpg


この後、すぐさまウエディング会社の方との打ち合わせとリハーサルメイク。

リハーサルメイク、どうしようかと悩んだけど勧められたので申し込んでおいて
良かったです。メイクさんとも色々お話できたし事前にイメージできたので。
(日本での挙式でも当然やるんですよね?きっと)
彼の反応も上々です♪

ハワイウエディング&旅行記  1日目_f0131476_19361730.jpg

Congratulations and best wishes on your
special occasion!

It is an honor to have you as our guest,
and I wish you a most enjoyable stay.

Warmest aloha,
Janis Clapoff
General Manager


ウエルカムフルーツ&チョコレートにハネムーナーへのシャンパンのサービス
俄然気分も盛り上がってきましたよ~d(≧∀≦)b

そして、本日のメインイベントは「ラ・メール」でのお食事♪
オアフで、2人でゆっくりとお食事が楽しめる夜はこの日しかないかもしれないので・・・

サンセットもとってもキレイでした。
みんなとっても優しくてステキ♪

ハワイウエディング&旅行記  1日目_f0131476_19374928.jpg

美味しいお食事に、波のBGM♪
吹き抜ける風も爽やかです


「ワタシとっても幸せだわ!」

「オレも、君と結婚できて世界一幸せだよ!!」

「ほんとうに?」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

バシッ!
「なに寝てるんだよっ!!」Σ(`Θ´)=3


「へ?」


しまった~~~~~(≧∇≦;)
こんな大切な日に!記念すべきこの夜に・・・

なんとワタシはお食事しながら寝てしまったのでしたzzz
(今の会話もユメ?)

だってだって、機内で横に座ったオジサンが微動だにしないから、声も掛けれなくて
トイレも行けなかったし、ずっと座っていたから脚もむくんで、苦痛で眠れなかった
んだもの・・・喉もカラカラだったし・・・睡眠不足だし疲れてるし・・・(〃∇〃)


まぁ、しょっぱなからやらかしてしまったけれど、優しい彼は笑って許してくれました!(へへへ


ハワイウエディング&旅行記  1日目_f0131476_2002580.jpg

ターンダウンされたお部屋には、素敵なメッセージカードと貝殻の贈り物

May gentle breezes and warm smiles
be constant reminders of Halekulani,
our "House Befitting Heaven."


ハワイウエディング&旅行記  1日目_f0131476_202912.jpg

そんな彼も・・・
疲れたよね~、Have a good night!!


明日は、後続隊が到着するからね!


To the Wedding・・・・・・2days

by olive_k | 2007-10-18 18:46 | 結婚あれこれ