気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうすぐ出発です!

すっかりブログも更新が滞ってしまいました

いっきに「おまとめUP」したいと思います^^;

8日の和装撮りの後にウエディング会社に行き最終的な打ち合わせを行ったあと
まーれさん宅のアンちゃんにお届け物があったので、お家に遊びに行かせていただきました!

リクエスト通りに「韓国料理」でおもてなししていただきました~♪
まーれさんお料理上手です!とっても美味しかったですd(≧∀≦)b
f0131476_2042018.jpg

キンパム・焼肉サラダ・ピーナッツの白和え・海老のサラダなど・・・

う~ん、彼にこんなの期待されたら困るなぁ・・・とちょっと思いました(笑

私の和装撮りの話などで大盛り上がりで、とっても楽しい宴となりました!
妻達だけご機嫌でスパークリングワインを飲んでいたという、奇妙な光景でしたd(≧∀≦)b

まーれさんご主人さん、楽しい時間をアリガトウございました!
今度は是非、我が家にお越し下さいませ~★

翌日9日はマンションの「入居手続き会」の為、日本橋へ。
案外スムーズに事が運び、あっという間に終了。

鍵の引渡し日が、12月1日13時と正式に決まりました!
お引越し日の抽選もくじ引きしてきましたので、あとは結果の連絡待ちです。
そして、すぐには一緒に住めないけど甲斐君(ペット)の申請も▽・w・▽

新居関係もこれで少し落ち着きましたが、お式とマンションの手続きが同時に
なってしまい、かなり混乱してしまい、それ以上に疲れました~(´д`)

その後、実家に戻り最後のエステに行ったり、髪のカラーリング、お顔剃りetc・・・
ドレスも無事に仕上がり着々と整ってきました!

そして、リングピローを大慌てで仕上げたのでした。
(この前突然「ご自身で用意して下さいね!」なんて言われたのでパニックです)
f0131476_2121445.jpg

あ~ん、久しぶりのお裁縫。全くダメダメです(゜ロ゜;)
自分の指を針で刺して、血の付いたリングピローですよぉ^^;
肩は凝るし・・・こんな事なら既製品を買えば良かったと後悔してしまいました・・・

でも、ひと針ひと針想いをこめて♪いい記念になりました★

あとは、パッキングして18日を待つのみ!!

と言いたいところですが、大腸X線の検査がナント前日の17日に^^;
出発前に終わらせたいとは言いましたが、本当に前日とは・・・
ま、先生も終わってしまえば影響ないよ~との事でしたので!

なので本日は、検査食オンリーでとっても「ひもじい」思いをしています((T.T; )
お式前の「クリーンボディ」になっていいかも♪
(結果がなんでも無い事を願うばかりです。)

そんな訳で、最後の最後までドタバタですがナントか無事に出発できそうです!

あとはお式と新婚旅行を楽しみたいと思いま~す!!

ではでは!行ってきま~す(* ^ー゚)ノバイバイ

To the Wedding・・・・・・4days

[PR]
by olive_k | 2007-10-16 21:29 | 結婚あれこれ