気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カメの嫁入り。

f0131476_1265637.jpg


和装でお写真を撮っていただきました!

色内掛け、黒引き、白無垢・・・

黒引きが気になっていたのですが、黒い着物は今後着れるかも知れないし
花嫁さんとしてお写真に残すならやっぱり白無垢かな~と。
大正解!柄をアレコレ悩まなくて良かったので楽でした♪

和装のメイクって独特ですよね~・・・
目元も口元も。

メイクルームで、まだカツラを付ける前の私を見た夫、開口一番
「売れない役者みたいだねぇΨ( `▽´ )Ψ!」



挙句の果てには「カメみたい!」
f0131476_12263956.jpg


(ー'‘ー;)ヒドイ男だ・・・



でも、いい記念になりましたよ♪
年配組み(母や伯母、義両親)は大喜び!
「やっぱり白無垢は良いわね~!」とか、義父は変な歌まで歌い出すし♪
カメでもツルでもなんでもいいんですよ^^;

連休行事まだまだ続きます!

To the Wedding・・・・・・12days

[PR]
by olive_k | 2007-10-08 12:04 | 結婚あれこれ