気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドレス小物。

もう、随分前のことになりますが、ドレスが仕上がったので
サイズ調整と小物を決めに行って来ました。

真新しいドレス♪
やっぱり自分サイズっていいですね!

ベールはショートで、軽快に!って決めていました。
一通り試して、あまり飾りが付いているのはイヤだったのでシンプルな、
裾にスワロフスキーが付いている物をチョイス。

そして、ドレスの胸元にパールが付いているので、それに合わせてティアラも
パールが使われているもの。それとパールのチョーカーとイヤリングに決定
しました。なんかちょっとクラシカル?な雰囲気になりすぎちゃったかな~と
後で思ったりして・・・・

そして、すごく悩んでしまったのがグローブ!

汚い肌をなるべく隠したかったので、迷わずロング(笑
そして、指があるサテンのオーソドックスにするか、ドレスとお揃いのレースでオーダー
するフィンガーレスか・・・
フィンガーレス。全然考えていなかったので本当に迷いました。
でも、お店の人も「このドレスのレースでしか選べないグローブですよ♪オススメです!」
なんて言うものだから、単純なワタシはそうしてもらう事にしました。

指輪の交換の時もグローブ外さなくてもいいし、せっかくネイルもしてもらうんだし、
良かったかな~と思います。

f0131476_16554787.jpg


そして、全体的にもう少し体にフィットするように詰めてもらいました。
13日にはジャストサイズで仕上がってくるので、もう一度着てからお持ち帰りです。
「極端に痩せたり、太ったりしないように!」との事でした。

いよいよです♪


To the Wedding・・・・・・15days

[PR]
by olive_k | 2007-10-05 16:59 | 結婚あれこれ