気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PENGUIN CAFE

お友達と結婚報告を兼ねたお食事をしました!

場所は、地元の「洋風食堂」で。

民家の中に突然現れる地中海風の建物なんだけど、人気店で
いつも賑わっています。

f0131476_21545396.jpg


それぞれマイカーで来たので、今宵はアルコールはナシです (〃∇〃)

f0131476_21561889.jpg


ワタシは洋食屋さんの定番メニューっぽく、オムライスを♪
メキシカンソースで、ピリッと辛くてとっても美味しいんです!人気メニューです♪

ローストビーフのサラダも美味しかったし、デザートもGood!!

女3人集まれば、話も尽きる事は無く・・・
閉店で追い出される勢いでした~^^;閉店時間が早すぎるんだよね・・・ブツブツ

これからは、今までみたいに会えなくなるけど帰省した時はこうやって
ワイワイガヤガヤできたらいいなぁ~♪
(『○○組合』は永遠に不滅です!ね★)


Cちゃん、お祝いと素敵な和食器アリガトウ♪
割らないように大切に使わせていただきますね!!
[PR]
by olive_k | 2007-10-03 21:47 | お出かけ