気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

単焦点デビュー。

f0131476_11463393.jpg

ずっと前から欲しいと思っていた
単焦点レンズ」をGET!


付属のレンズにイマイチ納得いかなかったので、色々調べたりカメラ講座の先生のお話を聞いていくうちに「単焦点レンズ」の存在を知りました。
今、持っているレンズも使いこなせてないのに買ってどうする?と自問自答しましたが、道具から入るワタシ^^;欲しい物は欲しいのです!!
そもそも、レンズというよりはカメラの機能についてちゃんと理解できていないんだよね・・・





今回は「単焦点」の入門と言われるレンズで、コストパフォーマンスもバッチリ♪
コレなら旦那さんも許してくれるでしょう!と。
『どう違うのか説明してみて!』って言われて口が『パクパク』のワタシ ; ̄ロ ̄)
『ふっ!』と冷ややかな笑み( `▽´ )
『くっそー、腕で証明してやるっ!』って感じで、これから頑張る所存でゴザイマス(≧m≦)

でも、なんだかとってもいい感じ♪
[PR]
by olive_k | 2007-10-02 12:07 | カメラ&写真