気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

入籍しました♪

2007年9月27日

入籍しました!

ワタシの3×回目の誕生日
彼と出合って1822日
お付き合いが始まって1769日目のこの日。

夫婦となりました☆

長かったね~^^;
でも、ず~っと楽しかったからあっという間だったかな?
今日まで彼を信じて一緒に頑張ってきて本当に良かった!

これから共に過ごす日々、お互いを尊重し協力して
楽しい家庭を築いていこうね!

そして、お互いの両親にも感謝。
2人を取りまく全ての人に感謝です。
ずっと温かく見守ってくれて「本当にありがとうございました」(・ェ・。`人)

-------------------------------------------------------------------------

そして、婚姻届を提出&受理されても余韻に浸る暇も無く
役所内を駆け回りました・・・^^;
必要書類をかき集めるのです。

この日のうちに、運転免許証の更新(丁度5年目でした)
それが終わったらパスポート申請。

事前に、関係各所に何度もしつこいくらいに電話して確認した
お陰か、書類の漏れも無く全て無事に終了いたしました!

あとは、パスポートを受け取りにいくのみです。
ひとまず安心です☆




f0131476_20105930.jpg
その夜は2人でお祝いしました♪
場所はやっぱり、思い出のみなとみらい。

お気に入りのホテルを予約してもらいました!何度泊まってもいいですね~☆





お食事もアニバーサリープランで♪
秋の収穫祭ディナーコースでしたので松茸や栗など秋の味覚を堪能させて
いただきました。
あまりにもお料理もお酒も美味しくてスッカリ酔っ払ってしまいました^^;
(お陰でお写真はカメラの使い方が分から無くなってしまい、全て没でした・・・)

f0131476_2021421.jpg

ケイタイでナントかデザートだけ残しました、トホホ


anyway素敵な記念日となりました~♪


To the Wedding・・・・・・23days

[PR]
by olive_k | 2007-09-27 19:47 | 結婚あれこれ