気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

河口湖ぷち旅行withワンコ・・・2日目

1日目はコチラ

昨日は富士山が隠れていたけど、今日はバッチリ~♪

f0131476_23561179.jpg

清々しい朝です!

昨夜は、酔っ払っていたのと興奮状態であまり寝付けなかったのですが
6時前には目が覚めてしまい、寝巻きのまま甲斐と早朝散歩^^;

彼はというと・・・

「グエェ・・・・具合悪い・・・・」

完全なグロッキー状態です(ー'‘ー;)
お酒は強い方ですが、夕べはかなりリラックスしていたようで完全に酒に飲まれて
しまいました・・・幹事なのにぃ!!
みなさま、ご迷惑をお掛けしまして誠にスミマセンでしたm(__)m

そんな彼はほっといて!

今日も1日スタートです♪

f0131476_031873.jpg

お腹の調子が良くないといいつつも、やっぱり元気な怜門くん!甲斐は眩しくて
お目目が開きません(白プーって他のワンコより眩しそうですよね~!)

f0131476_051768.jpg

朝食は女子の手作り!
なんだかサークルみたいにワイワイガヤガヤ♪
ちょっと計算違いで、食材の調達不足なようですが、なぜか男子はあまり
食欲が無かったようでこれで十分でした(≧m≦)

f0131476_095036.jpg

お~い!アンちゃんどこへ行ったの?
ワンの集合写真って難しいわ・・・はぁ、これも練習しなくちゃ!



f0131476_012670.jpg

そして最後に全員での記念撮影★

私のお気に入りの一枚です!








チェックアウトを済ませ、「道の駅 かつやま」で湖畔をお散歩!
綺麗な芝生広場があったけど、ワンはNGとのこと・・・残念。
f0131476_0162898.jpg

吹きすさぶ嵐の中(?)果敢にもワンコ達は岩登りに挑戦!
(強引に登らされたという説も・・・もちろん甲斐は抱っこして遠巻きに見ていました^^;)


その後は、クースクースへ♪

いつもは通り過ぎていましたが初めて行ってみました。
木陰が沢山で気持ちいい★森林浴で飼い主も癒されます!

f0131476_0231716.jpg


ワン達も楽しそうに遊んでいましたね~!
ハイパーモコちゃんと、怜門くんボール遊び白熱してました~
甲斐はやっぱり「抱っこ!抱っこ!」かクンクンするばかりで到底仲良く
遊ぶところまではいけませんでした・・・・

f0131476_0265834.jpg

そして、コチラで今回の旅は解散となりました!

f0131476_0371750.jpg

プレゼントも沢山いただきました♪大切に使わせていただきます!
そして、なんとなんとBig☆サプライズが!
Tと私の結婚祝いもいただいてしまいました~、感激しましたよ。
お式の写真を入れさせていただきます!そして新居に飾らなくちゃ☆
シャンパンはいつ飲もうかな?入籍記念日?ワクワクしてきましたよ~ヽ(´▽`)/
本当にありがとうございました。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。アリガトデスw

-------------------------------------------------------------------------
みなさんには混んでる中お越しいただいてとても嬉しかったです。
初めは冷めていた彼(T)もなんだかとっても上機嫌で楽しかったようです!
「みんなブログUPしたのかな~?」なんて生意気な事言ってましたし^^;

不慣れでホスト役に徹する事ができませんでしたが、これに懲りずこれからも
宜しくお願いしますね!

f0131476_0355613.jpg

みんなありがとう!
飼い主共々これからもヨロシクおねがいしますワン!

[PR]
by olive_k | 2007-09-16 23:54 | 愛犬、甲斐のこと