気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

河口湖ぷち旅行withワンコ・・・1日目

ワン友達のみなさんと河口湖へお泊りに行ってきました♪

本当は、春先に予定していたのですが、父の体調が思わしくなかったので
一旦中止となり、そのまま先延ばししてもらっていました。

ご一緒してもらったワン友達の皆さまにも、ご協力いただき本当に感謝しています!
浮かれてお誘いしたものの、あまり面識も無いのにいきなり家族ぐるみとは少々強引だった
かな?と反省したりも(笑

でも実現する事ができて、本当~に良かったと思います!

改めてありがとうございました~(・ェ・。`人)


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

集合場所は、富士急ハイランドの近くのDoggys' Cafe

そこで飼い主達はお腹を満たし、併設されているランでワンコ達には遊んでもらいました♪
f0131476_11201332.jpg


今回ご参加いただいたのは・・・
f0131476_11204771.jpg

ruipoさんファミリーの
瑠唯くん&怜門くん兄弟

瑠唯くんとは、マロンママさんのオフ会以来!
あの時は甲斐がしつこいくらいに瑠唯くんLoveだったのに今回は・・・・((T.T; )覚えてないのか?
そして、怜門くんとははじめまして!会いたかった~★エネルギーがみなぎってました!若いっていいわ♪



f0131476_1127316.jpg

akiさんファミリーのMokoちゃん!

Mokoちゃんともマロンママさんのオフ会以来~!
akiさん&パパさんともでした^^;
月日が流れるのって本当に早いですね・・・
ずっとトレードマークのまん丸ヘアーを観察?させてもらいたかったの~♪
ふわっふわでした(≧m≦)





f0131476_11352728.jpg

そして、まーれさんファミリーのアンちゃん!

まーれさんとは、何度か飲み(?)にご一緒してますが
アンちゃんも、やっぱりマロンママさんのオフ会以来♪
相変わらず落ち着いてるアンちゃんでしたが、前よりも遊べるようになっていてビックリ!やっぱり環境って大切ですよね・・・逆に甲斐のほうが遊べなくなってしまいました(ーー;)





f0131476_11405954.jpg

最後に、我が家の甲斐

はしゃいで遊んでくれるのを期待していたのですが・・・
この表情(ー'‘ー;)
「抱っこ!抱っこ!」ばかりで地面に脚を付いてる方が少なかったんじゃないの?yuccaはがっかりだよ~・・・
でも、これも私のせいだわ!最近ランにも連れて行ってないし慣れてるワン以外との交流がないもんね。無理もないわ。少し涼しくなったしこれからはちょくちょくランに行こうね!



ランでは、大型犬も一緒だったので、すこし押され気味で、イマイチみんなテンションが
上がらずでした、ハイパーモコちゃんの「ワンワン攻撃」も見れなくてざんね~ん(笑

でも、課題だったモコちゃんヘアーはしっかり見せてもらいました(*^-゚)v
f0131476_11504419.jpg

後ろからそ~っと(笑)彼も興味津々で撫で撫で♪感激しておりました(≧m≦)

―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―

その後、スーパーで今夜のBBQの食材とアルコール調達してお宿にGO!

f0131476_11571683.jpg



(仕事で一度訪れて、この設備とロケーションは絶対にワンコ連れで来たい!って思って、
宿側には随分と無理を言ってしまいました^^;)

f0131476_1215295.jpg

貸し別荘形式で今回は、ワンOKの2棟を借りる事にしました!
正面は河口湖と富士山の絶景ロケーションです♪お庭も広く各棟別に区切られているので
他の方に迷惑かけることなくワンを放流です♪

f0131476_1217135.jpg

みんな思い思いに遊んでいました!ここでも甲斐はテンション低め・・・・
怜門くんやモコちゃんの元気を分けていただきたいものです。
f0131476_12172253.jpg



プレゼント交換などをした後、いよいよ夜は、飼い主達の出番!BBQです♪
f0131476_1219852.jpg

夜風がとっても気持ちいい~♪そしてお酒もススムススム(〃^∇^)σ))σ))σ))
ビールやワインのボトルがごろごろ転がってました・・・・^^;
みんなでワイワイガヤガヤとっても楽しかったです♪

宴はそのままリビングルームへ!&ワンコはまったりネムネムタイムzzz

f0131476_1227066.jpg

mokoちゃん、akiさんのお膝の上でまったり~(別名:捕獲?)







f0131476_1228650.jpg

怜門くんもruipoさんのお膝の上でまったり~~(こちらも別名:捕獲?)







f0131476_122901.jpg


甲斐なんて、最初から最後までまったり~^^;
ウトウトですzzz





f0131476_12295547.jpg

おや!瑠唯くん、甲斐のベットをちょいと拝借してゆる~り♪
「もうお開きにしたらいいのに・・・」






f0131476_1236169.jpg

あ、あらら?アンちゃんじゃなくってまーれさんウトウトzzz
撃沈しておりましたので思わず激写!
お疲れさまでした!


こ~んな感じで夜は更けてゆきました~
いい加減、お開きにしましょうという事で1日目は解散♪お疲れさまでした!

明日は、富士山見えますよう~に!!

2日目に続く・・・
[PR]
by olive_k | 2007-09-15 10:58 | 愛犬、甲斐のこと