人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両家顔合わせお食事会。

この日は「結納」を兼ねた両家顔合わせのお食事会でした。

「結納」と言っても、全く形式張っておらず、「結納品」も「婚約記念」も何もありません^^;
ただ、本当にお食事会です。

場所は、菜香新館

とっても飲茶が美味しいお店です。
昔、彼の知人が中華街で「人力車」を引いていて、その彼に超!オススメと
教えてもらい、行ったのが最初です。地元の方も、通うお店です!

彼姉のkidsもいたので、それはそれは賑やかで楽しいお食事会になりました!
旅行前の顔合わせとしても、とっても良かったと思います。

これで、両家の間に「」が生まれたような気がします。
新しい家庭を持つことの責任とか喜びを感じた瞬間でもあります。

ワタシの両親に、そして彼を産んでくれた彼のご両親に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう・・・いつか言わないとね!


To the Wedding・・・・・・56days

by olive_k | 2007-08-25 22:51 | 結婚あれこれ