気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お式の靴。

昨日、思った「靴」にめぐり合えなかったのでこの日は母と地元の
デパートに行って見ました。

・3センチ(以下の)ヒール
・色はベージュがシャンパンゴールド

コレが条件です。

彼よりも背が高いワタシ^^;
付き合い始めた頃は一緒くらいだったのに・・・なんで私だけニョロニョロ伸びるの?
もうこんな年になって、健康診断のグラフが右肩上がりってイヤダよ~~~っ!!

漬物石をのせるとかザルを被るとかしてみようか・・・・悲しい。

彼より背が高くても、普段は3センチヒールなんて買ったことないなぁ~って思った。
3センチって本当に低いですね。なかなか無いです。
ペッタンコのバレーシューズが割と多いですよね。

しかも、ドレスの色がシャンパンゴールドなのでそれよりも白いと靴が浮くとの事。
なのでベージュかシャンパンゴールド限定です。
そうなると選択肢はさらに狭くなり・・・・

でも、ようやっと見つけました♪

f0131476_061674.jpg

最近では、サンダルやミュールの人も多いようですし、ハワイなので少し
遊んでもいいかなぁ~と思って♪

でも一応、つま先が出ない(妻が先に出ない)ものをチョイスしましたよ(笑

コレだったらお式が終わってからも履けるかな~って思うんです。
ドレスコードがあるレストランでもOKですよね!
こてこてのだったら、その時限りでお蔵入り間違いなしですから^^;


そして今度の週末、「結納」を兼ねた(ような)簡単なお食事会をする事になりました。
2人の初めてのデート先でもある横浜・中華街です(←今更ですが^^;)
美味しい飲茶をガッツリと食べてきます!
なので楽しみにしていた「よさこい」は不参加の運びとなりました・・・
[PR]
by olive_k | 2007-08-19 23:57 | 結婚あれこれ