気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

びっくりお蕎麦!

前日(17日)は研修のため品川です。その晩は社長とのお食事会もあったし、
次の日が「よさこい」の練習のためそのまま都内に泊まりました。
(でも残念な事に「よさこい」は参加できなくなってしまいました・・)

この日の夜は、お友達のまーれさんとの用事を入れていたため、それまで時間が
あったので、横浜まで出て彼と家電とかお式の靴を見に行きました。


ランチはどうしようか?と言う事になって・・・
新居の近くにいつも駐車場に車が止められないほど混んでいて行けないでいた
お蕎麦屋さんがあるのですが、今日は比較的空いていたので寄ってみる事に♪



そして・・・・

富士山盛り」を注文した彼に出されたのがコチラ










どん!

f0131476_10283230.jpg



目が点です・・・

手前のがワタシの注文した「並」


行列の理由はコレだったんですね~

大盛り」も「富士山盛り」も通常料金と変わらないのです。
確かにお蕎麦って、ペロ~ンと乗っているだけで大の男だったらすぐにお腹が
空いてしまいますもんね!
思いっきりお蕎麦が食べたい人にはもってこいだと思います。

しかし・・・大食漢ではない彼。可愛そう(笑
悲痛な表情で詰め込んでいましたが・・・完食できず(爆
ワタシも2口くらい手伝いましたが、全く減りません。。。
 
残してしまって申し訳ないm(__)m

欲をかいてはいけませんね、腹八分がいいです♪

気になるお味は・・・・★★★☆☆


そしてお式用の靴はいいのが見つからず断念。
家電はTVとDVDレコーダーが、欲しい物がかなりの格安で入手できました♪
早すぎるかな?とも思ったのですが、TVはこの機種はこれ以上の値下がりは見込めない事と
DVDはマイナーチェンジで殆ど機能も変わらずお値段かなりUPとの事で、
在庫一掃品をGET!
引越しまでは倉庫で保管していただく事となりました!
[PR]
by olive_k | 2007-08-18 10:00 | お出かけ