気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブーケ♪

ブーケは具体的にどんな花材を使いたいとかないし、
ウエディング雑誌を見て研究するでもなく、やはりこだわりもないので
ウエディング会社で用意された物の中から選ぶことにしました。

と言ってもかなりの中から選ぶので大変な作業ではありましたけど・・・

f0131476_22333311.jpg

■ピンクプルメリアとジャスミンとフグレのラウンド■

せっかくのハワイウエディングなのでプルメリアなど使ってみたいと思いましたが、10月11月は入手困難との事で諦めました・・・




f0131476_22334915.jpg
■グリーンシンビジウムと白トルコキキョウとイエロースプレーローズとユーカリの実のクラッチ■

これまた一目で南国の挙式だと分かるブーケです♪
ワタシ的にはこれが自分のイメージに一番近いのでは?と
おもっているんですが・・・
う~ん。捨てがたいです。。。




f0131476_2234030.jpg
■白トルコキキョウとグリーンバラとアイビーのキャスケード■

で、結局決めたのがコチラ♪
「普通じゃん!」って感じですが、ドレスがマーメイドで縦長だしバランスを考えるとキャスケードが綺麗かな~?と思って。
グリーンのバラも気に入りました!
(実はぽっこりお腹を隠す為でもあります!)



彼にはお揃いの花材でブートニアを用意していただけます。
彼は「マイレレイ」もお願いしました(ぷぷぷ
そしてワタシは、ブーケとお揃いのヘッドピースもお願いしました♪


すごい勢いで決まりましたが、これでようやっと夏休み前半が終了~。
明日からはお盆になります。父の新盆です。

ちょっと安心したのか?知らず知らず疲れが溜まっていたのか?
ナント「膀胱炎」になってしまいました・・・^^;
冷えとか疲れ、ストレスが原因だそうです。抵抗力(免疫力)が低下したんですね。
同僚には「ストレスが溜まるような人間には到底思えない」と一喝(泣
初めて味わいましたが、相当辛いですね。
女性の皆さまお気をつけ下さいませ。

To the Wedding・・・・・・69days

[PR]
by olive_k | 2007-08-12 22:29 | 結婚あれこれ