気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こんな嫁でもいいですか?

昨日は、結婚指輪も決まったし、彼ご両親への報告も終わったし・・・
駆け足ですが、事は順調に進んでおります。

(最近、結婚ネタが続いておりますが・・・今しばらくお付き合いの程を)

この日は、婚約指輪の偵察?にみなとみらい方面に行く予定ですので
彼の家に泊まらせていただきました。

昨夜、お食事会にて車の運転のためワタシはアルコールを控えました
(と言うよりは、一番立場の弱いワタシが犠牲に?)
帰宅し、お風呂から上がると彼パパが「のどが渇いたからビールでも飲もう!」
断る理由などない私は、もちろん「ハイ!」

ワタシの次に彼がお風呂に入っていたのですが、それを待たずに

プシュッ!

彼ママ「Tがまだお風呂だから待ちましょうよ!」
彼パパ「う~ん?いいよ・・・すぐに上がるだろ?」
ワタシ「そうですよね!先にいただきましょう♪」
彼ママ「でもぉ・・・」
彼パパ&ワタシ「かんぱ~い♪」仕方なく彼ママも「かんぱい」

お風呂から上がった彼は呆れ顔・・・^^;

そりゃあそうですよねぇ・・・
結婚前の嫁が、お風呂上りにスッピンで、義父さんと酒を酌み交わし真っ赤な顔を
していれば。。。

図に乗り過ぎました、こんな嫁でスミマセンm(__)m

でもでも、それを受け入れてくれるご両親なんですよ~!
とっても気さくで、あまり細かくない人柄なんですよ。

あぁ、でもいつかしっぺ返しが来るといけないので、少し控えましょう(笑


:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

さて、ハワイには誰が同行するか・・・っていう話になって

当初から決まっていたのは

・彼両親
・ワタシの母&伯母(母姉)

(ワタシの従姉妹や会社の同僚が来てくれる予定でしたが、あまりにも急な予定
だったので断念となりました)

彼姉夫婦とKIDSはいかがですか?とお誘いしてみると・・・
日本で披露宴の予定が無いのならば「この機会に行かねばっ!」と言う事に
なりまして、決定♪

ワタシと彼含め、大人8名+KIDS2名の総勢10名となりました~♪

ワイワイ♪ガヤガヤ♪且つアットホームな挙式旅行の予感です★

f0131476_12191636.jpg

わたちたちもいくよぉ~♪


To the Wedding・・・・・・70days

[PR]
by olive_k | 2007-08-11 11:30 | 結婚あれこれ