気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結婚指輪♪

夏休み2日目は結婚指輪を決めに横浜へ・・・

以前からこのショップがいいかも!って話していたので迷わずそちらへ♪

ドレスもそうでしたが、あちらこちらをまわって比較する時間も体力も余裕も
無くて「一発勝負」状態になっております^^;

本当は人生の中でも、女性としてはかなりの入る作業ですが・・・
幸い、ワタシはあまりこだわりが無いし、何事もあっさりと直感で決めるタイプで
むしろ彼の方が何事にも時間がかかる(グジグジ)タイプなのです(笑
なので、とっても“楽チン”に事が運んでいるのです。

f0131476_2020854.jpg

=涼風=
風のささやき こころ洗う


俄さんでお願いしました。
京都の工房で作られているそうです・・・
店内はお香の香りに包まれて、なんとも和の空間です♪

これまた彼の方が悩みに悩んで、ようやっとコレに決まったと言う感じ(笑
指輪なんて初めて買う(使う)のですからムリも無いですよねっ!

特殊なつや消しの地金にエッジングが施された、名前の通りなんとも
涼やかな感じのデザインです。

内側には、サムシングブルーの「ブルーダイヤ」を入れてもらい
結婚式の日にちと、お互いからの贈り物と分かるようにメッセージをお願いしました☆

仕上がりは、9月14日です

コレで指輪関係も「いっちょあがり~!」と思いきや・・・
はぅ!まだ婚約指輪が^^;
う~ん。半ば「どうでもいいや!」と思っているワタシ。
「そうはいかない」と思っている彼。
どうしましょうか。。。それは追々ね!


この夜は、彼のご両親との結婚報告を兼ねたお食事会が・・・まだまだ続きます!


To the Wedding・・・・・・71days

[PR]
by olive_k | 2007-08-10 20:10 | 結婚あれこれ