気ままな日常日記♪2007年ようやく独身生活にピリオド!新天地での生活、そして時々、離れて暮らす愛犬との事も・・・


by olive_k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

探し物が・・・。

f0131476_21582576.jpg
ずっと失くしたと思っていた物が見つかりました!

この日は、朝から部屋の大掃除。
ガラクタ処分をしておりました・・・
クローゼットの中から戸棚の中から
惨状でしたので^^;
普段片付けていると思っていても
要らない物が沢山ありました・・・

そして、あるバックを引っ張り出し捨てようかな~
とも、思ったけれど一応ブランド物だし、母に使うか聞いてみると「使う!」との事だったのでそのまま渡したのですが「コレな~に?」と。

「あ~っ!あったのね?」

実はコレ、なんなのか?ワタシも良く分からないのですが・・・
彼と付き合い始めて間もなく、彼パパが2個差し出し、まだ見ぬワタシに
「一つは彼女にプレゼント!幸せになるんだって」と言ってくれたものでした。
どこかのお土産でしょうかね?
彼のは・・・確か葉っぱのモチーフだったかな?(実は彼も失くしたようです^^;)
お守り代わりにカバンの中に入れたまま、てっきり失くしたと思っていたんです。

片付けはすごい状態になっていて、本当に疲れたんですが
なんだかとってもHappyな気持ちになりました♪

今度、彼パパに見せてみようかな~、覚えているかなぁ???

ちなみにコレ縦2.5センチ程なんですが。。。一体なんだろうか?
天使に意味はあるのかな?
[PR]
by olive_k | 2007-06-16 21:57 | 日常